りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

夕暮れ
20070801180950
仕事が終わり

子どもたちと散歩中

夕暮れに聴く『夏模様』
そしてKinKiの曲たち

最高なり(≧▽≦)

いつもひとりでお留守番して頑張ってる殿

寂しい思いをさせてごめんね

夕暮れの優しさに包まれようね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【2007/08/01 18:15】 URL | mai #- [ 編集]


『夏模様』が似合いそうな空だねぇ。。
もう夏も終わり?(*≧m≦*)ププッ

殿クンにはもういいこいいこ♪送ったし(笑)

何だか良いママしてるね♪
エライよ~りんごたん!
【2007/08/02 01:54】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

はじめまして?
あっという間に8月で~すね(^_-)
殿くん、頑張っているんだね…
ハグハグしてあげてね
('-^*)ok

やっと目も治り?一人KinKi 祭でもしようかなぁ…
あっ(・o・)グッズ申し込み出来ました(*⌒▽⌒*)一度で繋がったから楽々でしたぁ
【2007/08/02 21:00】 URL | 心音 #Fjqb2npw [ 編集]


同じ日の空だね。
スゴイキレイだったよね、この日の空。
ワタシも思わず撮っちゃったもん♪

殿くんにイイコ、イイコ。
ちょっと遅くなっちゃたけど遠い空から送るわ!!
【2007/08/05 16:43】 URL | リエ #- [ 編集]


☆maiさんへ☆

ありがとうございます。

☆るうたんへ☆

空だけは秋に近づいてきたよね~。
気持ちはもう紅葉へ(*≧m≦*)ププッ
紅葉ツアーなんて企画しちゃう??
遊ぶことしか考えてない私(爆)

いいこいいこ♪ありがと~う!!
殿の照れた顔みせたかった(笑)

全然えらくないよぉ・・・・。
でもひとりでいることに慣れちゃう子には
なってほしくなくて・・
それに気付いていられる親でいたいよぉ。

るうたん、本当にありがとうね!

☆心音さんへ☆

はじめまして?(*≧m≦*)ププッ
いっつもありがとうございます。
心音さんの言葉に何度はげまされているか。
すっかり甘えてしまってすいません。

KinKi祭りいいですねぇ
今度ご一緒させてくださいね!



☆リエちゃんへ☆

うん!(^^)♪同じ日の空だよ。
本当にきれいだったよね。

同じ日の空をながめられていただけで
幸せさ♪

繋がってる空からいい子いいこ♪
うけとったわん。

リエちゃん、ありがとう♪


【2007/08/08 23:31】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




