りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

恋してるよ
テレビ誌3誌買ってきてもうた(*≧m≦*)ププッ

だって39イベントの記事があるし
写真も二人のハグハグ、光ちゃんの土下寝もあるし・・
なんといっても二人の表情が最高♪

みてるだけで(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる さ。

この強靭な涙腺をもつ私・・
年とともに涙腺もゆるみっぱなし・・だにゃ。
恋する乙女(爆)だからかに??

ねぇ・・
39イベントの写真集だしてみない??ヾ(≧▽≦)ノ

いつもこればっかりね(*≧m≦*)ププッ

だって、DVDは勿論だけど、DVDだと再生しなきゃ
いけないし・・時間ないとゆっくりみれないし・・・

でも写真集だったらみたいときにパラパラっと見れるし
持ち歩けるし(もちあるくんかい!!爆)
癒しの写真集になるでしょヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

はにゃぁぁぁぁ

あいたいよ~~~~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

そんでもって今日もLF更新♪

カレー♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(爆)

何気ない言葉が一番嬉しいんだよ~~~ん。

黒ビールかぁぁ・・飲んだこと無いな~~~。
それって甘い??(*≧m≦*)ププッ
甘いお酒じゃないと飲めない私(爆)しかも強くない( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は「波乗りジョニー」を食ってやったぜぃ。
このお豆腐なかなか美味しいのよ(*≧m≦*)ププッ
そして「温玉とろろ」これにもはまってるなり~~♪

一緒に食べよ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

光ちゃんも呼んできてくり♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

8月・・
うぅぅぅぅぅぅ今月中に
仕上げなきゃいけない書類があるのだぁぁぁぁ。
現実逃避ばかりしていてとりかかれない私(^^;;

どうしましょ
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いやぁ~ジョン様様(笑)
あの見開きのページの2人…近っ!!
でも、それが(萌´▽`) (笑)

ガイドでは、最後のハグが光ちゃん側から写されてて、
何か2人の表情が分かって嬉しかった。

直筆「光一」も映ってたしね(*≧m≦*)ププッ


で、写真集いいねぇ~♪
もう保存用に2冊買っちゃう(笑)
いつものカメラマンさん達でおねがいしたい~~!
今回のジョンの福岡さん=ふくさんも一緒に(爆)


そしてま~たカレー食べてる剛くん(笑)
私も明日食べよヾ(≧∀≦*)ノ彡
光ちゃんもちゃんと食べてるかしら…。


【2007/08/02 01:59】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ジョン良かったよねぇ~
中央の2人がイイ!!

ワタシも写真集大賛成。
すぐ見れるのがいいよね。今回は福さんも仲間に入れてだね(笑)

『波乗りジョニー』美味いの?
いつも買おうかと思うんだけど高いよね?(笑)
黒ビールは苦いよ、ワタシもあんまり好きじゃないけど飲めない事はない!!
今度どっかのビアホールで暑気払いでもしちゃう?
りんごちゃんを酔わせちゃうわ("▽"*) イヤン♪
【2007/08/05 16:41】 URL | リエ #- [ 編集]


☆るうたんへ☆

本当にジョン様様だよぉ。
ドル誌も買ってみたけど
ジョンの方がよかったよね!!
福さん最高v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そうそう、直筆「光一」だよ!!
もう!!(爆)
自分の記憶が正しかったことに
自分の脳みそを珍しくほめたぜぃ。
くだらないことで語ってしまって
あの時はごめんね(*≧m≦*)ププッ

写真集、本当に出て欲しいよね。
もちろんほじょんようも買っちゃうよぉ

☆リエちゃんへ☆

中央のふたりの表情は本当に素敵だよね。
シャッターチャンスをしっかり
つかんだ福さんにお礼がいいたい
ヾ(≧▽≦)ノ 

そうそう、写真集だったら
すぐにみれるよね。
写真集といえば・・まだ進んでない・・。
いつになるやらぁ・・
でも完成させるぞお・・。

波乗りジョニーはね。。
セブンで販売してる小さいのが
美味しかったよぉ。
豆腐にかける、だし?みたいなのもちゃんと
ついてたから。

ビアホールで暑気払い
いいね~~あんまり飲めないけど
飲み会とかの雰囲気はすきなの♪
おもいっきり楽しみたいわ~

イヤン(*ノ∇)ゝ酔わされちゃう??
剛くんと光ちゃんなら
いつでもウエルカム(爆)
↑リエちゃんのおかげで?はまった(*≧m≦*)ププッ



【2007/08/08 23:37】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




