りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

帰るべき場所
暑いよぉ~~

もう毎日毎日溶けそうです(ーー;)
夏の暑さよりもやっぱり冬の寒さのほうが我慢できる気がする。

夏の空は好きなんだけどね~~~。

明日はもっと暑い場所へお友達の家族と一緒に
出かけてくるんだけど
どんだけ真っ黒になるんだろう(*≧m≦*)ププッ

シミ対策はきちんとしないとね。

さて

8月6日に「GALAC」っていう雑誌が発売になるのね??

これって何??(*≧m≦*)ププッ
放送批評懇談会ってなんじゃ??(*≧m≦*)ププッ

ちらっとHPを見たんだけど旬な顔ってことで
光ちゃんが表紙で(載ってましたでぇ~~ええの?)

その見出しが「KinKiは帰るべき場所」

ってあって・・それみただけでテンションUPでございますヾ(≧▽≦)ノ 

帰る場所より帰るべき場所ってなんか
強い素敵な響きだわ~~~~。
これって光ちゃんの言葉だよね。

さて今日は「スシ王子」第二話。

今度こそばっちり51携帯で主題歌を握ってやるぅヾ(≧▽≦)ノ

Σ(・o・;) アッ!!録ってやるぅだったね((o(>▽<)o)) ♪

J-webの剛くんの可愛いLFに癒されながら
お祝いメッセージに登場する光ちゃんに突っ込みを入れながら(笑)

またまた二人の点滅UPを期待してまするぅ。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

何だか読み応えのありそうな雑誌だね。
『KinKi Kidsは帰る場所』じゃなくて『帰るべき場所』って言うのが光一さんらしい感じがするね。
見出しになってたということは光一さんの言葉がライターさんが話を聞いてそう感じたか・・・
楽しみだわ、8/6って、明日じゃん!!(笑)
オリスタもまだ見てない。。。。もうヤバイかな?


【2007/08/05 16:36】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

ね。。光ちゃんはあんまりストレートに
語らないから余計になんだか
このフレーズに惹かれる。

この雑誌本屋ではみないんだよぉ。
ネット注文したけど・・
どうなることやら・・。

オリスタゲットできたかな??
【2007/08/08 23:40】 URL | りんご #- [ 編集]


まだ『GALAC』来ないんだけど、りんごたん来た?

KinKiは帰るべき場所。

(≧∇≦)キャー♪
早く読みたい~今読みたい~♪←HoDの替え歌(爆)
【2007/08/10 23:23】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆るうたんへ☆

まだこないよ~~。
多分、るうたんの方が先だと想う(笑)
だって、昨日振込用紙が届いて
今日、振り込んだ(爆)

く(>▽<)きゃー♪
早く知りたい~♪今知りたい~♪
↑HODの替え歌2(爆)

【2007/08/10 23:38】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




