りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

sea
20070804135034
海にやってきましたo(^▽^)o

ここの港にはスシ王子はいなかった(笑)

その代わり

我が家の殿が

『おきなわの~ウミガメ!』



なっちゃった(≧▽≦)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

海、楽しかった???
ヒリヒリしてない大丈夫?

スシ王子はいなかったのね(*≧m≦*)ププッ
ウチも張り切って『お前なんか握ってやる』って家にあるエイのぬいぐるみに向かって言ってる(笑)


これからさかのぼり開始します(笑)
【2007/08/05 16:20】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

めっちゃ楽しかったよぉ。
ひさびさに思いっきり遊んだ!って感じ。

スシ王子いなかったよぉ。
港町だったんだけどねぇ・・ヾ(≧▽≦)ノ 

子どもたちにはあのフレーズ
まねしやすいんだろうね・・。
やってる姿もまた可愛くってね!!
(*≧m≦*)ププッ

遡りありがと~う!!
【2007/08/08 23:41】 URL | りんご #- [ 編集]


海で泳いだ記憶なんて、遠い遥か彼方(*≧m≦*)ププッ

海は人のいない季節に、ただぼーっと見ているのが楽しい人です(笑)


うちの下の子もスシ王子に嵌ってる。
けど、王子にではなく…
「あ~~~~~っそ!」にだけどね(; ̄ー ̄A
【2007/08/10 23:22】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆るうたんへ☆

秋と春先の海が
ぼーっとするのには最高にいいよね。
私もぼーっとするの好きだよ。

おっ、あーっそ!にはまってるのね
(*≧m≦*)ププッ
イヤン(*ノ∇)ゝちょっと
元気いっぱいにあーーーっそ!と言ってる
○○○くんにあいたい~~←意味の無い伏字?(*≧m≦*)ププッ
【2007/08/10 23:36】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




