りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

一番したいことは・・
☆やらなきゃいけないこと☆

1・児童票と月案と日課プログラムの完成

2・殿の宿題に目を通し把握(笑)

3・いろんなとこのお掃除

4・子どもたちとハグハグヾ(≧▽≦)ノ 

なのに

☆やってること☆

1・ぼ~~~~~~っとソファーで銅像に(爆)

2・39イベント記事をぼ~~~~~~~っと眺めるヾ(≧▽≦)ノ

3・39を聞きながらぼ~~~~~~~~っとしてる(爆)

4・子どもたちを眺めてぼ~~~~~~~((ミ ̄エ ̄ミ))


||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||

いけませんね(爆)
もう暑くて暑くて毎日が死にそう・・
帰ってくるとやる気が0に近くなるんですよね。

抜け殻・・・になってるのかも。

そんななか会報が届きました。

最近、会報が届くのが早いんですが・・・というより
今年になってすでに3冊?届いてるの??
時の流れがはやいってことかな~~~。

次号はたっぷり39イベントのことを載せてくれるようで
裏側のお話なんて聞けちゃうかしら??
楽しみ!!

光ちゃんの髪の毛くるくる・・ふわふわ可愛いヘ(≧▽≦ヘ) 

剛くんのお団子頭どうなってるんだろう・・・
つくり上げてく過程がみてみたいぃ・・
かんざしが亀なんだね(*≧m≦*)おきなわの~~ウミガメ??

ふたり並んでる姿だけで大満足♪

記事は剛くんのKinKiへの想いを読んでて
なんだか胸がきゅんきゅんしちゃったよぉ。
なんだかそしたら39イベの後に更新してくれたLFが
読みたくなってまた読みかえして1人感動してる私(笑)

1日も早くまた二人に会いたいよ~~~。

HEY!もJ-netで番協が出てましたね!!
っということは・・「涙、ひとひら」聞けちゃう??

早く新曲歌う二人がみた~い!!

そして今日のどヤ!

光ちゃん、精神年齢が17歳から21歳にアップしてた(爆)
どヤ!のひく~~~い光ちゃんの声・・好きだぁぁぁあぁ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お久しぶりです!
ごめんね。読み逃げさえしてない状態です!!
ホンマに最近暑くて何もする気しないよね。
来週は、かなりハードなお仕事体制なので
今のうちにボーッとしたいんだけど、結構、バタバタと
出かけてて疲れてますわ。

「39」聴いてないや。。。

ってかさ新曲・・・『涙、ひとひら』じゃなかったね。。。
【2007/08/07 17:38】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


暑いね~、毎日毎日。。。
早くクーラー届かないかなぁ?頼んであるの。
今、毎日家にいる生活のほうが長いので何とか動いて
片づけしなくちゃいけないんだけど
なかなか動けない・・・^^;

会報うちにも今日届いたよ。
振り込め用紙も入ってた(笑)
【2007/08/07 20:12】 URL | てまり #- [ 編集]


☆めめさんへ☆

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
コメントしてくださっただけでも
本当にありがとうございます。

新曲にはかなり驚かされました。

でも「永遠に」楽しみです。

☆てまりちゃんへ☆

w(゜o゜)w オオー!
いいなぁ・・クーラー増えるの??

私はすっかりうちにいる時間のほうが
短くなっちゃったよぉ・・
あっ!寝てる時間を入れれば長いけどね(笑)
KinKiに触れる時間がたっぷり欲しい。

振り込め用紙も入ってたのね(*≧m≦*)ププッ
がんばって振り込めしちゃってぇ~~
ヾ(≧▽≦)ノ 
【2007/08/09 00:38】 URL | りんご #- [ 編集]


本当に暑くて暑くて頭も体も働かない(笑)
クーラー頑張って夜まではつけないようにしようと思ってるんだけど家の中に風がちっとも入らなくて・・・
横風強いんだけどね( ̄。 ̄;) ちぇっ

会報のペース早いよね???
このまま行くと年何冊?(笑)
お団子は剛さんとくるくるの光一さんが良いよね~♪
中身はまだじっくり読んでないぃぃぃぃ~
【2007/08/09 19:05】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

本当に暑いよね・・・(・・、)
もうさぁ・・焼いちゃいけないのに
今日もプール当番で仕事抜け出して
小学校へ気付いたら真っ黒(*≧m≦*)

光ちゃんみたいにすぐ白くなれれば
いいんだけどねぇ・・難しい(爆)

会報の次号はしっかりイベント1冊に
してほしいね!!
中身も読んで読んで~~
【2007/08/09 21:04】 URL | りんご #- [ 編集]


りんごたん、本当お疲れ様です!

ぼーっとしてしまうの、良く分かる(笑)
私なんて週3日でもボーっとしてるもん(; ̄ー ̄A

お子ちゃま達は、頑張ってるママをちゃんと見てるよ!
仕事で頑張り、KinKiに弾けるママを…(*≧m≦*)ププッ


会報はあの写真がたまらんマニアックな私(笑)
剛くんのインタ嬉しかったよね。
次号も楽しみだ~♪
【2007/08/10 23:20】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆るうたんへ☆

今度一緒にぼー~~っとしよう♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

KinKiに弾けてるママを一番
みてるかも(*≧m≦*)ププッ

るうたんありがとうね♪

あの写真、すっごく貴重だよね。
剛くんの言葉の数々すっごくうれしかったよね。ファンのことを想ってくれてるのが
すごくよく伝わってきたよぉ。

次号もわくわくだね!
写真も??(*≧m≦*)ププッ
【2007/08/10 23:32】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




