りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

両A面という可能性は??
夕暮れの空がとっても綺麗な季節になりましたね!!

今日は立秋なんだけど

まだまだ秋とは程遠いほと暑いヾ(;´▽`A``けど・・・

さてさて

新曲♪きましたよぉ!!!

昨日、仕事帰りにお友達からのメールのタイトル見て

何がおきたんだ~~~!!(≧◯≦)

と思って読んで「そげな~~~」って携帯に叫んでた私(*≧m≦*)ププ

「涙 ひとひら」

じゃなかったんですね(≧◇≦)エーーー!

ものすごくかっこいいし!踊ると信じてたのに(笑)
というより「涙 ひとひら」をかっこよく唄うふたりが見たかった。

両A面って可能性はありますか??

そしたらね~~Mステとか2週連続ででちゃうとか・・
もしくは・・9月制覇してみるとか・・って
ほかのGも出るから無理かな(・・、)

でも

「永遠に」

徳永さんの透き通るような歌詞とかメロディとか好きだし
こちらも楽しみ♪
でも珠玉のバラードってHODのときもそんなフレーズが
あったようなぁぁぁぁぁ(笑)

10周年記念ソングとして作成されたみたいなので
ふたりの思いがつまってるのかなぁ・・・

なんてったって二人が選んでくれた楽曲だもんね。
スタッフちゃんじゃないよね??

39イベントの最後にスクリーンに映し出された
ふたりのそれぞれのメッセージ

剛くんの

KinKiKids LOVE

にこめられた意味

光ちゃんの「そして これからも・・・」
のあとに続く言葉

それはすべて

「永遠に」

だったんじゃないかと勝手に妄想してるりんごでござるぅ。

さて・・・

39イベント前からずっと思って感じてたことがあり
色々考えてたらなんだかいろんな思いが
ぐっちゃぐっちゃになっちゃって・・・・

言葉にしたら難しい
言葉にしたら攻撃をされちゃう・・無言のもあり(爆)

でも言葉にしなきゃ解決できないこともある・・。

悩んで悩んで・・・

一度、リンクを整頓させていただくことにしました。
今までリンクしてくださった方々、本当にありがとうございました。
あとでご挨拶に伺いますが私のリンクも外してください。

いつも直球を投げすぎって言われるけど
それが私の生き方なんだと思います。

私の言葉で傷ついたり不快な想いをさせてしまった方
本当にすいませんでした。





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 22:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 22:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 10:27】 | # [ 編集]


どっかで両A面って見てすっかりその気だったんだけど、両A面じゃない???(笑)
39イベント以来、ワタシはキンキさんより信じ思う事に徹しようと決めたんだ。
今見えている事が全てじゃないし、そこにいく過程には色々あるんだろうし、言うのは勝手だけど言い触れるのは違うと思う。
キンキさんが今話す事、提供してくれるモノを存分に堪能したいと思っている。
キンキさんだって頑張ってるんだからね。

ワタシはりんごちゃんの言葉も思いも大好きだから、ずっとそばにいるよ。
何かあれば出動可能さっ!!
【2007/08/09 19:01】 URL | リエ #- [ 編集]


☆Tちゃんへ☆

コメントありがとうね!
とってもうれしかったよ。

やっぱりいろんな温度を持ってる人が
いるしそれは当たり前のこと。
きっと私の我慢がたりないんだと
思う。

ただただKinKiKidsが好き
それだけの思いで満たされていたいの。
わがままだよね。

でもでも最後の言葉めっちゃうれしかった。
私もそう思っていてもいいかな。

☆S♪ちゃんへ☆

いっつもいっつも助けてもらって
ばかりだね。
そうなの。S♪ちゃんには
いっつもこころをみられちゃってる
感じだね(*≧m≦*)ププッ

私も大好きだよ。ありがとう♪

☆Uちゃんへ☆

コメントありがとう♪
嬉しかったです。

直球過ぎてあかんけど(爆)
きっとUちゃんには色々こころを
見透かされている気がする(*≧m≦*)
いつかじっくり語ってみたいかもヾ(≧▽≦)ノ 

☆リエちゃんへ☆

私も全くリエちゃんと同じ気持ちだわ。
色々ね・・思いはあるけれど
根本は二人を信じることなんだよね。
そう自然に思える自分がいるんだよ。

ありがとう♪

もしものときは出動お願いヾ(≧▽≦)ノ
心強いわん。

私もずっとそばにいちゃうからね!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


【2007/08/09 21:17】 URL | りんご #- [ 編集]


今はもう何も言わず「永遠に」を待とうね~。
私もリエちゃんのコメントに頷いてしまったよ。

光ちゃん&剛くんを信じてどこまでも~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


私もいつでもいつまでも
りんごたんの味方だよん♪
頼りないけど、いつでも頼っておくれ(笑)

KinKiKids Forever~☆
(何となく書いてみた(爆))

【2007/08/10 23:15】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆るうたんへ☆

うん♪もちろんさ。
言うときは例の場所で(*≧m≦*)ププッ
(・-・)・・・ん?違う??(*≧m≦*)ププッ

ふたりを信じられるこの気持ちを
大切にしたいね!!

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
↑このバージョンどう??(*≧m≦*)ププッ

るうたん、ありがとう。
私もずっとるうたんの味方だからね。
重いって言われても頼っちゃうよぉ(爆)

KinKi Kids Forever

私たちもForever~~☆
(一緒に書いてみた。ヾ(≧▽≦)ノ)
【2007/08/10 23:42】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




