りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

確信犯?
「連続しんどい」

ボーリングレーンが「39」なのは

これはこれは・・・確信犯ですよね(*≧m≦*)ププッ

さてさて

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

明日は4人分のお弁当作りしてから出勤だぁ。

がんばろう!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 08:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 11:35】 | # [ 編集]


りんごちゃんお疲れ様。
4人分のお弁当って大変そう。。。
ワタシ、1人分でのひぃひぃ言ってるのに(笑)しかもこの時期いたみやすくていやだよね。
しんどい、『39』気になった。どうも『39』とか『紅白』ものに目がいくよね。全然関係ないものばかりなんだけどね(笑)
Mrリセットに笑わせてもらったよ。

これから迷惑な遡り開始します(笑)
【2007/08/09 18:55】 URL | リエ #- [ 編集]


☆Tさんへ☆

本当にいろいろありがとうございました。
こんな結果しか出すことができない
私ですいません。

私は私らしく進んで行きます♪

☆初めましてのシークレットさんへ☆

想いを最後まで読ませていただきました。
でも私にはそう想う事ができません。

10周年続いてきた二人の間には
もちろん私たちがわからないこと
たくさんあると思います。
だけど10年間続いてきたこの事実は
二人の間に絆がしっかりなければ
続かないと思います。

言葉にするほうがいつも叩かれる。
それはおかしなこと。

私は私が目で見てきて感じてる
二人をしっかり信じて行きたいと思います。

想いを吐き出されて少し楽になりましたか?

相手に想いを吐き出されるときは
必要最低限のマナーはお願いいたします。
名前を名乗る。相手に対してあなた呼ばわりは大変失礼だと思います。

☆リエちゃんへ☆

4人分はかなりハードです(爆)
でも今はチン♪もあるからね・・
少しは楽させてもらってます。
でもふつ~~なお弁当だけどね。

ね!!もう39と剛くんの衣装?私服?
ばかりに目がいってしまったぁ・・・・。
でも

ボーリングする剛くんなんであんなに可愛いのぉ(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~

遡りありがと~う!!
【2007/08/09 21:27】 URL | りんご #- [ 編集]


りんごたんのおかげで、しっかり39レーンに萌えながら「しんどい」見れたよ(笑)
ありがと~♪

狙った?(*≧m≦*)ププッ
何だか嬉しい~~~単純な私♪


4人分のお弁当、お疲れ様!
チン!でも4人分は結構大変だよ。
エライぞ!りんごたんv( ̄ー ̄)v
【2007/08/10 23:02】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆るうたんへ☆

39にも最近反応が早い私(*≧m≦*)ププッ
お風呂の温度とか39度に1人
萌える私(*≧m≦*)ププッ怪しいって(爆)

絶対狙ったよぉヾ(≧▽≦)ノ♪

そんな隠し?技が嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(〒_〒)ウウウ ありがとう。
時々投げ出したくなるよぉ・・・
朝は眠い(爆)
【2007/08/10 23:44】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




