りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ハイチュウ♪
ハイチュウ新CMやっとこみることができたぞい!!

一瞬固まったけど(*≧m≦*)ププッ

だって誰だかわかんなかったよぉヾ(≧▽≦)ノ

最後のあの色気のあるウィンクはなにぃぃぃぃぃ

イヤン(*ノ∇)ゝ

可愛い~~~~。

その視線の先にいるのは誰~~~~(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

買ってきたままのドル誌ゆっくり読みたい~~~。

明日は
スシ王子第三話「修行歌」新バージョンヾ(≧▽≦)ノ
楽しみじゃああああああ。

「魚の目はみれないよ」に続くのは何?何??

可愛くてまっすぐなつきゃさんくんにもうすぐ会えるわん♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

最後のウィンク、親方なにしとんねん!ってな感じ?(笑)
段々凄い事になってきた感がある、ハイチュウCM…どこまで行く??(*≧m≦*)ププッ
でもああいう楽しいCMいいよね♪

新修行歌、どんなんだろうね~~!
めちゃくちゃ楽しみだね!
【2007/08/10 22:58】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


CM見れたのねぇ~
(プリキュアに入ってた?(笑))

いいよね、あの最後のウインク。
最初がなかなかわからないのがミソ(*≧m≦*)ププッ
親方剛さんカワイイよぉ~

修行歌出たのかな?
まだ見てないやぁぁぁ~
【2007/08/11 17:19】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい。

☆るうたんへ☆

あのいろっぺ~~(笑)ウィンクは
腰砕けになりそう(*≧m≦*)ププッ

ハイチュウどこまでも進んでってくれ~。

新修行歌・・最初の魚の目はみれないよ
が強烈過ぎて・・・それを超えるまでは
いかなかったなぁ(笑)

☆リエちゃんへ☆

プリキュアに入ってたよ~(笑)
子どもたちに剛くんだよ~~って
言っても?????と
このお母さん何言ってるの顔してたよ
(*≧m≦*)ププッ

親方剛くん最高だね!!
【2007/08/17 23:41】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




