りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

どんだけ~~♪
本日、どヤ!

「俺はすごいんだよ」

って誰にアピールじゃあ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

どんだけ~~♪

何が凄いのかはご想像にお任せって光ちゃん・・・・・






逃げたな(爆)

光ちゃんと付き合うとすごいんだぁ・・・。

光ちゃんの恋愛論聞いてしまったよぉ・・・。

最後の「まあいいや!」ってなんだか可愛かった(*≧m≦*)ププッ

曲は「KinKiKids forever」思わずウルっときたぜいぃ。

この曲聞くとあの39イベの被りまくりで土下寝光ちゃんを
思い出す・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最近、クラスの先生たちといろんな話をして大笑い。
笑いすぎておなかがよじれちゃうことも・・・・・。

暑さは笑いと美味しいものでぶっとばせ~~だね!!

赤ちゃんたちのお昼寝時間、私たちは食事とノート書きだの
いろいろなんだけどその時間、KinKiの曲かけていいよっと
お許しがヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!うれしい♪

クラスでこーちゃんという呼び名な子がいて
まだ生まれたばかりのこーちゃんなんだけど
呼ぶたびに何故か照れる(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

毎日なんだかボーっとしていてラジオ聞き逃してます(T_T)
光一さんなにか゛凄いのかなぁ(・・?

きっとすごく優しく・時間の許す限り一緒に居て甘えてくれると…勝手に想像してみました…笑


出遅れしまいましたが…私はりんごちゃんの言葉にはげまされましたよ

私が悩んで気持ちを吐き出す事が出来なくて悩んでいた時に、明るい声で励ましてくれた…凄く嬉しかったm(_ _)m

本当の事って大切だと思います。自分を大切にしてくださいね…
心からの言葉はちゃんと相手の心に伝わると思っています(^_-)
【2007/08/10 06:28】 URL | 心音 #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

毎日毎日本当に暑いですよね。
本当に光ちゃんったら何がすごいんですかねぇ(*≧m≦*)ププッ

時間の許す限りってなんだかロマンチック♪
甘えてくるかな~~甘えられてみたいぃ
ヾ(≧▽≦)ノ 
そして甘えたいかも(笑)

心音さんありがとうございます。
私も心音さんにいっつも話をきいてもらって
気遣っていただいて励ましていただいてます。

温かいお言葉ありがとうございます♪
時間ができたらまたお会いしたいな~
【2007/08/10 21:12】 URL | りんご #- [ 編集]


(≧∇≦)キャー♪
どんなふうに凄いのさ!光ちゃん(笑)
是非、手取り足取り教えて頂きたい(*≧m≦*)ププッ

職場でKinKiが聞けるなんていいな~♪
良い気分で仕事できそう!!
羨ましい~(*^▽^*)

【2007/08/10 22:56】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


(/(エ)\)キャー
光一さん、何が凄いの???
それはラジオでは言ってなかったの?
何だろう?何だろう?
イケナイ想像してしまいそう(*≧m≦*)ププッ
光一さんの凄いとこ見て見たい(笑)

職場でキンキさん堪能できていいね。
先生達の間でもブームがどんどん広がっているんじゃない?
これから職場のいたるとこがキンキさんづくしになったりして(笑)
【2007/08/11 17:16】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆るうたんへ☆

どんな風に凄いと思う?(*≧m≦*)ププッ
強気な光ちゃんがまたまた可愛い(笑)

絶対凄くないきがする・・(*≧m≦*)ププッ
優しい気がするよ~~~

最近ね、39をダビした先生が
かけてくれるのよ~~~~。
めっちゃくちゃ仕事中癒されちゃう

☆リエちゃんへ☆

何が凄いかはラジオで言ってなかったのよ~~。
イケナイ光ちゃんを想像??(*≧m≦*)ププッ
言ってみて~~~♪

光ちゃんの凄いとこみてみたいね~~。
そうそう、少しずつ広がってる期がするよ~~ライバルが多くなったら困るな~
(*≧m≦*)ププッ
【2007/08/17 23:45】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




