りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あまりKinKi以外には興味示さない私ですが(笑)

Mステの滝翼なんだかよかったなぁ。

ふたりの雰囲気がなんだかすっごくよかったぁ。
「明日見に来るんだよね」
「行く行く」って(*≧m≦*)ププッ

ここの二人も相思相愛にゃ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

「SAMURAI」もカッコいいよね。

翼くんが現れたときは中継してるってわかっていながらも
びっくりしただよ~~~。

これみてたら

お決まりの私の脳みそ・・・

あ~~~~KinKiKids二人のこう和な感じを
見てみたいぃ~~~~。

スシ王子銀幕版の撮影も終わったのかな??
中丸くんの日記にオールアップと・・・。

そろそろ光ちゃんのお声も聞けるかしら~~~。
Mステみてたらバンバン流れるスシ王子のCM。

流れるたびに子どもたちは釘付け(*≧m≦*)ププッ

さてと~今日はいつもより放送時間が遅いんだよね・・
間違えないようにしないと~~

撮影終わったって事は

KinKiKidsに帰ってくるかな・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Mステの滝翼凄かったね!
時代の進化を感じる(笑)
昔SMAPが同じようなのやってた記憶があるんだけど、あの時は?????な感じだったような(笑)

タッキーの二の腕…凄い(*≧m≦*)ププッ←まだ言ってる人


KinKiの和かぁ~!いいね、見たい見たい!
わざとやってるのじゃなくて、自然に出てくる和が見たい!


さ、あと1時間弱でつきゃさクンに会えるね♪
【2007/08/10 22:53】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


タキツバかっこよかったよねー。
特につばっちが!!
あんぐらいの髪型最高!!

あの2人は仲の良さが自然でいいよね。
ほら~うちの2人はちょっとひねくれてるけど(笑)
タキツバは素直だからね。

でも2人見て、ものすごーくKinKiに会いたくなった。
早くMステ出てくれないかな~♪
【2007/08/10 23:30】 URL | 笑明 #- [ 編集]


滝・翼格好良かった~~で…和? 和風の和?
σ(^_^;)?

今朝起きたら娘のメモ
僕音の未公開にKinKi Kidsが出てたよ…
(-_☆)
連日の寝不足に負けてしまった(T^T)
【2007/08/11 05:53】 URL | 心音 #- [ 編集]


Mステのタッキー&翼良かったね。
そしてるうしゃん同様、時代の進化を感じたわ・・・
翼くん出てきちゃうし(笑)

ナナが超感動してて翼くんカッコイイって言ってた。翼がスゴイんじゃなくてテレ朝の技術さんが凄いんだけどね(笑)
そしてその後、我が家のテレビが大変な事に・・・
ご迷惑かけました。

キンキさんもまた仲良しなとこ見れるといいね♪
【2007/08/11 17:11】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい。

☆るうたんへ

本当に凄かったね。
思わずすげーって叫んでた(笑)

タッキーの腕ね(*≧m≦*)ププッ
本当に凄いよね・・・。

KinKiで和!!
時代劇とかみてみたいぃ~~。

☆えみっちへ

翼くん、髪の毛切ったよね・・。
私も今ぐらいのほうが好きだなぁ。

タキツバ見てるとやっぱり二人組みだから
KinKiを思い浮かべちゃうよね。
私もふたりにあいたいよ~。

☆心音さんへ

滝翼よかったですよね。
そうです!和風の和です(笑)

侍になったふたりとか
見てみたい!!本格的にかっこよく

どうでしょう??

私もすっかり見逃しです(・・、)

☆リエちゃんへ

翼くん出てきたときは本当に凄いな
っと驚いちゃったよ。
ナナちゃんの感動顔が浮かぶヾ(≧▽≦)ノ 

TVなおってよかったよ~~。
KinKiのときじゃなくてよかったよね。

仲良しKinKiたくさんみたいね!



【2007/08/22 22:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




