りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

夏バテだ
完全に夏バテ気味・・・

力がはいら~~~ん(笑)

今日からお盆入り・・
私もやっとこ明日から3日間の夏休みです。
といってもやること山ほどあるし・・
嫁としてのお手伝いもあるし・・・。
何しろ長男の宿題に目を配らなきゃね・・・
そんななかでも実家にも帰りたいし・・ってことで
またまたあっという間に3日間が過ぎ去りそう(ーー;)

グダグダになる一方だ~~~。

昨日はHEY!の収録もあったんですよね。
音組にも書いてあったけど曲は「永遠に」だったんですね。
9月3日OA.

入り口は二つあってもなかで繋がってる楽屋ヾ(≧▽≦)ノ
最近、
き○ちPもファンの喜びどこをわかってるのかしら(*≧m≦*)

ふたりが届けてくれる歌声早くききたいな~。
ラジオが一番はやいかな??

何やら歌収録では39イベの最後のみんなで頑張った拍手のことに
ついても語ってくれたみたいで・・内容のレポは
みつけられなかったけど・・・(レポ探しが本当に下手なの。(^^;;)
歌収録ってことはOAはないよね??・・(・・、)
でも二人が感じた想いをいつか会報でもいいから
聞かせてもらえるとうれしいな。
だって・・がんばったんだもん。みんなで。
あのときは本当にみんなの心がひとつになってたって感じたもん。

そして2週間ぶりの堂兄。

お友達が観覧した回。
お友達をみつけることに必死になっちゃって
あまり内容を覚えてない(爆)
ということでリピしよ~~~~~~。

最近、「君のためのうた」にはまりまくちゃってどうしようもない。

この歌最高!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

この歌をきいてると座ってギターを弾きながら唄う

二人の姿が自然に浮かんできちゃって(妄想だけど)

なんだかにやけてしまう(*≧m≦*)ププッ

目の前で唄って欲しい~~~。
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(o ̄ー ̄o) ムフフ
りんごたんは「君のためのうた」に嵌ってるのね♪
私は引き続き「いつも僕は恋するんだろう」リピしまくり(笑)
何がそうさせるんだろう(*≧m≦*)ププッ


堂兄、ギリギリ映って無かった(; ̄ー ̄A
客席に気を持ってかせてごめんよ(笑)
リピしたかな?

あと、HEY!×3の収録。
OAが楽しみだねぇ~♪
どんな歌なんだろ~どんな話したんだろ~!
9月3日ね!メモメモ。

明日から3日間お休みなんだね。
色々やる事あって大変そうだけど…
リフレッシュできるといいな。
楽しい3日間を過ごしてね♪
【2007/08/14 01:21】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


HEY!×3は歌だけってないから絶対トークあるよ。39イベントについて語ったとこOAされるといいね♪
早くコイコイ9月O(≧∇≦)O イエイ!!

明日からお休みなんだね。
いろんな事がスムーズに進んでスッキリ出来る3日間になりますように♪
【2007/08/14 16:50】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆るうたんへ

るうたん、「いつも僕は恋をするんだろう」
続行中??
わたしは続行中ヾ(≧▽≦)ノ 
本当に何がそうさせるんだろうね。

客席がうつるたび目を大きくして
みちゃったよ~(爆)
るうたん、神席だったもんね・・。
神席はうつりずらいのかな?(笑)

HEY!楽しみだね!!
9月たくさん歌ってるKinKiに会いたい

☆リエちゃんへ

本当に早くこいこい9月だよね。
雑誌祭りも続くかしら??
二人一緒のショットたくさん見たい!!
たくさん歌ってる姿みたいよ~~。

HEY!で語られた39イベについてはね
どうやらトークの収録のときじゃなくて
歌の収録のときだからOAはないらしいの

どうにかして聴きたいよね。

みんなにとどくところで話してくれ~~。




【2007/08/22 22:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




