りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

抜け出せない
リピがとまらないよ~~~

「君のためのうた」

光ちゃんと剛くんの優しい唄声に包まれるよぉ

♪君のためだけに うたを歌いたい
 君のためだけに 愛をすべてこめて

きっと光ちゃんも剛くんもファンの私たちに
こんな気持ちを込めて

「永遠に」を届けてくれるに違いない!!

7月20日「どヤ!」でかかるんですね~~。

7月23日には「涙 ひとひら」がフルでかかるようです~~。

追記☆7月じゃないですよね(笑)

8月20日と23日でした。JEさんも夏バテ?(≧▽≦)

それに気づかず書いた私ももっと夏バテ(爆)
すんまへん。

めめさん、るうたん、つっこみ39☆ナイスつっこみ進呈(≧▽≦)

野球が伸びないことを祈る~~~~(-m-)” パンパン

KinKiをもっともっといっぱい感じたいよ~~~。
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お~~~!
20日のどヤ!で『永遠に』かかるのね~!
仕事休みだし、旦那当直だし(笑)
雑音と戦いつつ聴くぞぉ。
23日は仕事だから無理だわ(´・ω・`)
フルで聞いたら、また感想を教えてね!


その前に野球延長にならない事を願わないとね☆

しかしJE、OA日を7月って載せてる(笑)
7月じゃもう終わってるじゃないか~~!
【2007/08/14 01:24】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ん?7月???8月の間違い?
ってかさ、関西は多分、フルでかからんのだよ~(T_T)
ええねん。ええねん。
【2007/08/14 02:10】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


本当、7月じゃないよね(*≧m≦*)ププッ
野球延長されずに無事にりんごちゃんの耳に届く事を祈ってる。
そして感想を聞かせてね♪
【2007/08/14 16:46】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆るうたんへ

JEさんったらまったくぅ・・って
感じだよね。でも気付かなかった(爆)

「永遠に」ながれたね~~~。
歌ってる二人の姿をみてからまた後ほど
語ろうねヾ(≧▽≦)ノ

明日はいよいよ涙ひとひらフルだよね・・。
野球が延長になりませんようにぃ・・

流れたら速報届けるからね~~ 

☆めめさんへ

そうです(笑)8月ですよね~~。
関東でもいまのところ「永遠に」は
フルでかかってませ~~ん。
フルで聴きたい・・。
明日は涙ひとひらがフルです!!
野球に泣かされませんようにぃ・・。

☆リエちゃんへ

本当にね・・・
もうどっちでもいい?(*≧m≦*)ププッ

明日はいよいよフルだよぉ・・
祈ってて・・
そして速報いくからね~~♪



【2007/08/22 22:23】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




