りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

矢印の先には??
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事に自宅に帰宅~~♪
3日間の夏休みも今日で終わり・・・明日は仕事だ。

ともに私の夏も終わったような~~感じ?
海、プール、花火、滝、山・・・なんやかんやと
今年の夏はこどもたちと夏~~~を満喫したかな・・・。
殿の宿題がこれから私の頭を悩ますかしら~~
ギリギリにならないとエンジンがかからなくなったらしいヾ(;´▽`A``
まぁ・・光ちゃんと一緒かい?ってことでOK!!じゃないけど(爆)

そしてお休み中の動きとしては??

☆LF更新♪
PV撮影はふたり一緒なのかな~~。
あのメニューってことは海の近く??
日記風な剛くんの言葉がうれしいよね!!
活動が少ない分、こうした水面下の動きを教えてくれるなんて
剛くんの愛を感じるわ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

またまた年末のアルバムにこのPVとメイキング
いれてくれないかな~~。そうしてくれなきゃ・・みれないぞぞぞ。

☆愛のエプロン

実家なので「萌え~~」とおおはしゃぎしてみることも出来ず・・。
なんてたって父の目が恐ろしい(*≧m≦*)ププッ

「心の浮気してるなんてけしくりからん」って

いいつつ・・・なんやかんやKinKi関連で録画してくれたり
でてるぞ~~とメールしてくれる父。ありがたや~~~~~~。

でもでも試食してる光ちゃんめっちゃくちゃかっこよかった!!
あの下向きになると胸のあき具合が気になっちゃった(笑)
どこもかしこもかっこいいんですよぉ~~。
いつも優しい光ちゃんのコメント・・・それもいいけど
S的な爆弾発言しちゃう光ちゃんを見たかったわ~~。
堂兄だったらしてたんじゃない??(*≧m≦*)ププッ

スシ握る光ちゃん♪緊張してたよね・・・指先が震えてた~~。
プルプルって・・実家のテレビはでかいので
指先堪能(笑)(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まちゃまちゃさんのスシにわさびたくさん入れちゃって
「やんちゃ坊主」と言われちゃうしヾ(≧▽≦)ノ♪
そのときの笑顔もね・・いいよぉ~。

可愛いかっこいい~~光ちゃん堪能しちゃいました。
これで握ってくれたスシ食べれたら最高だに~~。

☆『永遠に』ジャケ写UP

Σ(^∇^;)えええええ~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱりジャケ写ぐらい
二人並んでる姿がみたかったよぉ~~~~~。

矢印ですよね??

しかも青と赤で初回盤と通常盤。
私の中では青=剛くん、赤=光ちゃんがあるので

せめて青と赤の2本の矢印が重なって急上昇だったら
よかったのにな~~別々かよっ!

そしたらね・・
ふたりの向って行く道(方向)は永遠に一緒って
ことでね~~~いい感じでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ 

でもまたまたきっと赤白みたいに意味が絶対にあるんだろうと
思って語ってくれるのを待ってま~~す♪

矢印の先には愛がいっぱいあふれてますように~~
(ちょっと意味わかんないけど(*≧m≦*))

やっとこGALAC到着♪
これから読みま~す。

そして月刊Songs♪

本屋に寄れたので立ち読みしてきたけど
最後のふたりの笑顔が最高だった~~~。
7&Yで頼んで到着してるので取りにいかなきゃ~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪









スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おっかえり~

楽しい夏休みだったようで良かったわ。
お子ちゃま達もりんごちゃんとたくさん触れ合えて楽しかっただろうねO(≧∇≦)O
矢印の先には楽しいモノがたくさん待ってるとワタシも思ってる。
きっとこれからも俺達について来い矢印なんだよね!!

(^ー^* )フフ♪お父様素敵!!
【2007/08/16 14:57】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ

たっだいま~( ´ ▽ ` )ノ 

うん♪久々にすっごく楽しかった~♪
自然って素敵だよね。
秋になったら登山とかしてみたいいぃ。

そうそう!
矢印の先は楽しいことがいっぱい待ってるよね。

俺たちについて来い!!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
言われたい。



【2007/08/22 22:28】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




