りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

24時間TV
始まったぁ

なんだか今年はジックリみたいと思う

欽ちゃん 頑張れ~(≧▽≦)

私が小さいころから我が家は欽ちゃんファンでTVよくみてたの

欽ちゃんが好きなのよん(笑)

うちの父、欽ちゃんに似てるの(≧▽≦)
父は数年前から体調があまりよくなくて・・
なんだか弱気になってるときもあって・・
だから父も大好きな欽ちゃんが頑張ってる姿を観て
父も元気になってくれればいいな。

タッキーと翼くん、がんばって(=^▽^=)

あっ~翼くんが笑った~~

翼くんの笑顔いい(≧▽≦)

『人生が変わった瞬間』

私は子どもを産んだときかな。

そして『人生が変わる瞬間』は

KinKi Kidsに惚れた瞬間ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワタシも『人生が変わった瞬間』は子供を産んだときかな。
親になるって色々考えるし人生観変わるよね。
欽ちゃんもタッキー&翼もみんなご苦労様でした!!来年はまたどんな24時間TVになるか楽しみだね。
【2007/08/21 16:42】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ

やっぱり子どもを産んだことだよね。
親になって初めて気づくことも
考えることもたくさんあるよね。
そしてこんなに愛しいものが
世の中にあるんだ!ってそう思えるよね。

来年の24時間TVもまたまた楽しみだね!
【2007/08/22 22:30】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




