fc2ブログ
りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
命の輝き
昨日とはうってかわって今日はまたまた暑い・・・。

昨日のあの涼しさがうそのようだ~~。

タッキーと深キョンのドラマをみてすっかり
「キンキラ」を聞き忘れちゃったよ(ーー;)

ドラマすっごくよかった!!

タッキーも深キョンもなんだかすっごくよかった!!
あの子役の子達もすっごく上手だよね。

引き込まれちゃって号泣してました・・朝、目が重かった(笑)

我が家の殿も小さいときに小児ガンの検査でひっかかってしまって
1年半、経過観察のため通ってたときのこととか
思い出しちゃってよけいにね。
幸い、観察の結果、可能性は低いとのことで大丈夫だったんだけど・・・

あの時はなんでうちの子がって思ったし・・
ガンだったらどうしたらいいんだろうって不安に思ったけど
超音波の検査とか押さえられて泣きじゃくるわが子をみて
横にいた旦那が泣いてたし・・。
母親ってそういうときに強いんだよね・・・。
この子とともにがんばろうっておもえて・・。

途中まで殿も一緒に見てたんだけど
隣で泣いてました・・。何か感じるものがあったんだろうな。

タッキーとナオくんが蝶を探しに行く最後のシーンは
もう胸をぎゅっとわしづかみにされちゃって引き裂かれる思いで
苦しかった。

タッキーが演じる父親としての変わってく姿も感動だった。
一緒にベットに寝るところのタッキーのあの表情がせつない。

なおくんの命、最後まで生きようって輝いてた。
ありがとう。なおくん。

私もがんばらなきゃな!そう思えた。

生きることが叶わなかった命の輝きの分まで

生きてる自分が頑張っていかなきゃなって思ったよ。

時間があれば24時間TVをつけてる私・・。

欽ちゃんが走ってる姿だけでなんだかもう泣けてくるよ。

がんばれ!!欽ちゃん、ゴールはもうすぐだよ。





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 15:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 17:56】 | # [ 編集]


毎年ドラマはかかさず見てる。
子供の病気とかはもうダメだね。子供産んでからどんな事でも人事ではなくギュッと締め付けられる思いがある。。。

殿くん小さい頃そんな事があったんだ。
何事もなくてよかったけど子供に何かあったときのお母さんの強さってスゴイよね。そして『親がいなくても子は育つ』じゃなくて『子がいなければ親は育たない』という言葉を実感した。
【2007/08/21 16:39】 URL | リエ #- [ 編集]


☆シークレット(H)さんへ

ありがとう!!
きっともっと大変な方はたくさんいるよね。
幸い大丈夫だったんだけど
あの時は本当につらかったけど・・
私ががんばらないと・・って思いと
やっぱり励ましてくれた母の存在も
大きかったな~~。

暑い日が続いてるけどお互いがんばろうね

☆シークレット(K)さんへ

24時間TVのドラマって
いろいろ考えさせられること多いですよね。
Kさんも大変だったんですね。
でも素敵なおこさんでうらやましぃ・・。

うぉ~~(笑)
その内容がしりた~~い!!
ゆっくりお話したいです!!本当に。

☆リエちゃんへ

リエちゃんはかかさずみてるのね。
私は久しぶりにみた!!
今年はみてみようって思えたんだよね。
つらすぎて見れない年もあったしね。
KinKiの年もドラマやったんだよね・・。みれてないけど(笑)

子どもの病気とか本当に
胸しめつけられちゃって涙なしでは
みられないの・・・。

またまた深いぞ!!リエちゃん♪
そうだね!!
親が子どもを育ててるつもりでも
子どもから得るものってたくさんあるもんね。


【2007/08/22 22:41】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング