りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ありがとう
欽ちゃんありがとう

凄いよ本当に凄い

欽ちゃんの走りは優しさにあふれてた

私も頑張らなきゃ

ね!

さて堂兄まであと少し
でも眠い眠い眠い(笑)
明日は『永遠に』がどヤ!でかかるんだよね

初聴き(≧▽≦)

明日は野球ないからかかるよね。

そして光ちゃん、剛くん二人どヤ!

キャッホ~イ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

欽ちゃん凄かったね~
ビックリしたよん。なんだかすごいパワーをもらった気分だった。

ラジオは2人なのね。
最近の2人なのかな???うっ・・・聴きたい。やっぱり引っ越しか(笑)
【2007/08/21 16:36】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ

うん♪本当に凄かった!!
我が家では欽ちゃんコール
しながら子どもとともに見いちゃった。

欽ちゃんの優しさ
人への思いやり

すっごく感動しちゃったよ。

ラジオ二人だよ~~。
ラジオの声すっごくすきなの・・・。
リエちゃんにもきいてほし~~♪
【2007/08/22 22:43】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




