りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

永遠に
『永遠に』

フルじゃなかったけどかかりました♪
夕方から雷が鳴ってて
どヤ!の時間、雑音だらけになったら
どうしようって思ったんですが・・・雷もやみ

こりゃ不思議、すっごくクリアにきこえてびっくらしただよ~~。

オープニング、猛暑日が続いてるという話から

「オレすげえぜ」って自慢げな光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ 

最近買ったものが

光ちゃん「業務用のさ、外で使うさ、こんな・・・」

剛くん「ホース出てるやつ?」

光ちゃん「あれ私物で買ってもうた」

って全然わから~~ん(笑)外で使うホースが出てるやつ??

業務用除湿機??(*≧m≦*)ププッ
ゾウさんプール??(*≧m≦*)ププッ

暑いから買ったんだから涼しいものなんだろうけどねヾ(>▽<)o

「こういち」ってひらがなで名前が書いてあるらしい(*≧m≦*)ププッ

しかも剛くんにもっていきたいときにもってってって言ってるしψ( ̄▽ ̄)ψ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ふたりはいいね~。

そして『永遠に』






まっ!!



好き?嫌い?と聴かれたら好きです。

でもでも今はまってる「君のためのうた」のほうがもっと好きです(爆)

ピアノ音で始まる感じとかは好き。
でも歌の出だしが・・どうもSHOCKのCONTIMUEにきこえて・・・・
しまうのは何故?(笑)

でも剛くんの伸びゆく声にふぉーりん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッです。
光ちゃんの「愛してる」にもふぉ~りん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

夜空に星がいっぱいの海が浮かぶのでしたぁ・・・。
秋~にはいい感じ?

でもやっぱりインパクトとしては

「涙ひとひら」のほうがあるぞぞぞぞ。

ちょっと「涙ひとひら」にもはまってるからね。

唄ってる二人の姿、「永遠に」にこめられた想いを
ふたりの言葉で聴いたら

また+αで私のこころに響くのかな・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん、昨日はどうもありがとう。
りんご様様、文明の神様様O(≧∇≦)O

『永遠に』難しいとこだね~
夏模様の時みたいな感じかな(笑)
『涙、ひとひら』の方がガツンときて『好き、好き』ってすぐに言えたような気がする♪

でもやっぱり2人が今聴かせたい歌だろうからTVで2人が歌ってる姿を見るのを楽しみにしてる~年内もう1枚でるかな???

これから大迷惑な遡り始めます(笑)
【2007/08/21 16:33】 URL | リエ #- [ 編集]


お久しぶりぶり~♪
色々ありがとう!!

りんごちゃんにとってはバラード好きだから
永遠に。はいいんじゃない??
・・・って、まだ相変わらず聞けてない私ですが(笑)
ラジオには縁がないから~。。。
初聞き楽しみにしてます。
やっぱり「涙ひとひら」のほうが私は好きかなぁ~。たぶん。
【2007/08/21 20:14】 URL | てまり #- [ 編集]


☆リエちゃんへ

遡りありがと~う!!
わたしもいつも大量の遡り
許しておくれ~~。

相方に伝えなければ・・精神でヾ(≧▽≦)ノ 
プレーヤーの前で
(*≧m≦*)ププッ手がプルプル・・・必死(笑)

うん♪涙ひとひらのほうがインパクト
あるよね!!
それをあえて「永遠に」にした意味が
かならずあるはず。
その意味を知りたい~~。

年内にもう1枚出るよね。
アルバムもちょっと期待しちゃってるんだけど

でるよね?(笑)

☆てまりちゃんへ

おひさしぶりぶり~♪
いえいえ・・こちらこそ~。

色々大変だったよね・・
無理はしないでてまりちゃんらしく
がんばってね!!

そうそう
バラード好き(笑)
でも今回は「涙ひとひら」に
パンチもらったからな~~。
涙ひとひらのほうが好きだな~~。

でも

永遠にをあえて二人が選んだ意味と

そして歌ってるふたりをみたら
どっぷりはまる気がするよ~~
【2007/08/22 22:50】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




