りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

寄り添って欲しい(笑)
今日もまたまた「どヤ!」で『永遠に』が流れました。

昨日とは違った感覚におそわれてしまった。

仕事が終わって帰って来て
殿のことでショックなことがあり
なんだかすっかり気持ちが落ちてしまったんだけど

そんなときにきいた「永遠に」

二人の声がわたしの心によりそりそってくれて
ラジオの前で泣けてきた・・・・。

このバラードを選んだふたりの気持ちは

「これからも永遠に寄り添っていく」だったりして

もちろん、剛くんと光ちゃんでだよ(笑)
気持ち悪いわ!ボケ!ってつっこまれそうだけど ̄m ̄ぐふふ

というのは冗談で、
ファンへの寄り添っていこうってメッセージだったりして
うふ♪(* ̄ー ̄)v

そう思うとあのジャケ写もなんだか繋がってきたぞ(爆)

と考えることにしよう(笑)


最後のお別れショートポエムは「エレベーターの乗り方の話」
だったんだけど、光ちゃんと剛くん
夫婦漫才かい?って
突っ込みいれたくなるほどふたりの関西弁バリバリで・・
ふたりのポンポンとした掛け合いにわらちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
 
かなり出遅れてますがヾ(;´▽`A``

「スシ王子!銀幕版」オールアップおめでと~う!!

そして堤監督はじめ、光ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。来年のGW楽しみにしてます♪
お友達とももちろん行く気満々ですが、
子どもたちも行きたがってるので珍道中企画しよっかな。

打ち上げも行われたようで

中丸くんとデュエットしてる光ちゃんが見てみたいぃ・・・。

で・・気になるのが大使館で目撃された光ちゃん(笑)
だってその方、サイン画像までアップしちゃってるですもん・・
あれは本物か?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・










スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

バラードは色んな状況によって聞こえ方が変わるもんね。
何しろ早く2人が歌っている姿みたいね。
PVはどんなんだろうね。。。

『スシ王子銀幕版』オールアップおめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!
中丸くんとのカラオケ、ワタシも見たい~
【2007/08/24 00:55】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

曲って不思議だよね・・・。
状況によって全然違ったりように
聞こえたりするよね・・・。

そうだね!9月はいっぱい見られるかな・・。
なんだか中旬に集中しちゃうけど
満たされるくらいたくさん見たいね!!

PVもどんなだろうね~~。
年末のアルバムに入れてくれるかなぁ・・・
入れてくれなきゃみれないぞぞぞ(爆)

光ちゃんがふつ~にカラオケしてる姿
見てみたよね・・・。
【2007/08/26 00:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




