りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

時間の旅
夏休み中は
仕事前に若と姫を幼稚園へ送っていってるのですが

担任の先生に
「毎日 KinKiKidsを車のなかで聴いてるんだよ」
って言ってましたよ~って言われました(爆)
バラさなくていいから~~~~~~~~。

ちなみにうちの姫は「このまま手をつないで」と「to Heart」が
好きって言ってました・・・to heartって子どもが選ぶには
渋いよね(*≧m≦*)ププッ・・・母に似てバラード好き?(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてさて今日のCDTVスペシャル♪
見たのは途中からだったんだけど・・・1990年あたりから・・

17年間?の(もっと前からだったのかな?)
なつソングを一気にタイムトリップ~。

ちょっとしたカラオケ祭りになってましたヾ(≧▽≦)ノ♪
歳がばれるってね~~


1990年から1992年なんて
バリバリの青春時代でした~~~。

チェッカーズの「夜明けのブレス」とか・・・
高校生だった私・・・彼とおそろいでこの曲のCD買ったんだよね~。
(>▽<)きゃー♪青春(笑)ロマンチック~~。
流れ星を一緒に見たこととか思い出す~~~~~。

思わずこどもたちに青春エピソードを語ると・・・・

「ママがすきなのはこういちくんじゃないの?」って来ました(笑)

「ママはこういちくんもつよしくんもすきなの」って

答えたら

すかさず殿が「おれはスシ王子が好き!」っと(*≧m≦*)ププッ


「はじまりはいつも雨」とかすっごく好きだったな~。
このころは母と一緒にチャゲアスにはまり始めたころでもありましたぁ・・・。

この曲聴いてたら剛くんに歌ってほしいな~っとふと思っちゃった。

1995年では星の金貨の主題歌?「蒼いうさぎ」
ドラマが大好きで本まで買っちゃったんだよ~~~~。

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」は今でも大好き♪

そして1997年♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

きました!1曲目にKinKi Kids「硝子の少年」
このころにKinKiにはまってれば違う人生あるいてたかしら?(笑)

1998年に「全部だきしめて」
1999年に「フラワー」
2000年に「夏の王様」
2003年に「薄荷キャンディー」が流れました。

フラワーと夏の王様を歌ってるふたりがすっごく楽しそうで
笑顔で・・・こんなふたりがまたみたいな・・・・。

一気に時間を旅しちゃったわけですが・・・

私と旦那で不思議と
子どもが生まれるまでに必ずふたりではまる曲があって

殿のときはKiroroの「未来へ」
若のときはKiroroの「Best Friends」
姫のときはSMAPの「世界でひとつだけの花」だったんだよね。

全部記念にCD買ったの。

曲を聴いてるとその時代背景というか思い出がふっと蘇って
きますよね~。
音楽の力って偉大((o(>▽<)o))

そして今日で39イベから1ヶ月♪
お友達とメールして話してたんだけど
時間がたつのがものすごくはや~~い!!

もっと昔のことのように感じちゃうよ。

ふとHコンだったかな?光ちゃんが人は歳をとるほど
時間が過ぎるのがはやくなる法則?(笑)を話したことを
思い出したんだけど・・・
どんな法則だったかいまいちはっきり覚えてない(爆)

毎日、39祭りで聴きまくってるんだけど・・・
最近は剛くんふぇばれっと~♪にはまってる。

あの空間、あの時間にもう一度もどりた~~い。

今日は「しんどい」ないんだよね・・・さびしい・・。



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ウチもナナの時『世界にひとつだけの花』はまったよぉ。
同じ世代だもんね(*≧m≦*)ププッ

今の曲には疎いけどやっぱり昔の10代後半から20代前半の頃の歌は物凄い覚えてるよね。全然聞いてなくても歌えるモン(笑)
CDTVのSPまだ見てないから見なきゃ。

本当に時間が経つのは早いねε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2007/08/24 00:52】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
そこも一緒だね。

あの曲は本当にいいよね!
歌詞がすっごくすきなのよ。
KinKiバージョンも聞いてみたいなぁ。

時間の流れが本当に早いよ~~。
止まって欲しいとは思わないけど
1日の時間がもう少しホシ~~~
【2007/08/26 00:21】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




