りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

涙( p_q)
できたての新曲たっぷりオンエアーですよね?(by J-web)

録音の準備しながらまっててね!!ですよね?(by J-web)

まってまってまちまくってますよ・・・

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

野球が延長~~

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

『涙、ひとひら』

なにがなんでもフルでかけろ~~~!!





って

さけんでても無理?(爆)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

良かったね、流れて。
TVでは野球延長最近ないけどラジオはまだまだあるんだね。
延長してもその後の番組全部そのまま繰り下げしてくれればいいけど短縮は勘弁して欲しいよね。

おっとちょっと遡りしま~す。
【2007/08/24 00:45】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

本当によかったよ~~。
絶対、もうカットだと思ってたからね。
去年のミラーのころはほとんどカット
だったんだよ~~。

短縮は本当にいや~~。
時にどヤ!なんて長い時間じゃないんだから
ちゃんと流して欲しいわ~~ん。

遡りありがと~(* ̄◎ ̄*)
【2007/08/26 00:24】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




