りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

キターv(≧∇≦)v!!
↓とほざいてたら

『涙、ひとひら』フル!!

キター!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

めっちゃかっこいい~~♪

やっぱり両A面にすべきだと思うよ(笑)

もう踊らなきゃいかんよねヾ(≧▽≦)ノ♪


ひゃぁぁどうしよう・・鳥肌がたっちゃったよぉ(爆)


「まい は~~♪(多分、My Heart)」のメロディ聴くと

最後の「サシバ」のポーズが浮かんでしまう((o(>▽<)o))

ふたりでやっちゃおう!!サシバのポーズ(爆)

でもお気に入りはウミガメ。ヾ(≧▽≦)ノ☆

ちょっとちょっと・・

前奏?(笑)じゃすけらっ♪じゃすけらっ♪って(*≧m≦*)

Aメロ(←斜め右上がりにしてみた。笑)サビ

Bメロサビ間奏

Cメロっていうの?(よくわかんないけど)

剛くん「こころのおくに~ひとつぶのこる~ダイヤのように~」

光ちゃん「いろあせぬまま~ほのかにひかる~きぼうのかけら~」

サビ

このCメロ部分への展開がすっごく好きだ~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

本日のどヤ!

剛くん、「いつのまにか婚」しちゃうの?(*≧m≦*)ププッ

「けっこんしてたんや!みたいな~~」

「そうですね~すんまへん~~~
 スタジオにおかえししま~す」ってヾ(≧▽≦)ノ

(*ノωノ) イヤン、そんなTVでみたら凹みそう。

「楽しみにしています」って光ちゃん何故に丁寧語~~?(笑)

光ちゃんも剛くんももうすぐ三十路~♪
三十路になったらね・・もうひとくくりで
同い歳だからね~~~~私と(*≧m≦*)ププッ

そしてふつおた~。

トイレは立ってするか座ってするか・・・

光ちゃんは家では掃除がらくだから「座ってする派」
剛くんは気分だって

照かる~~~(爆)(〃∇〃) てれっ☆





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

きゃぁ~~~(≧∀≦)
良いよねぇ~
涙ひとひら…好きですぅ
是非とも歌っている2人を見たいです(*^.^*)

最近、結婚の話多くないかぁw=(゚o゚)=w

光一さん座ってする?
なんで?
りんごちゃん……
わかりますかぁ?

疑問符ばかりの心音です
【2007/08/23 23:06】 URL | 心音 #- [ 編集]


うんうん、やっぱり両A面にすべきだよね。
(あれ?両A面じゃなかったのか(*≧m≦*)ププッ)

早くTVで歌ってる姿が見たいよ。
そして『涙、ひとひら』是非是非Mステにお願いしたい。踊りはウミガメポーズ???
それもいいかもo(*^▽^*)oあはっ♪

ウチのダンナも家では座ってしてる(させてる)その方が掃除ラクだもんね。
そして『いつのまにか婚』は勘弁。
3歳位の子と出てきたらビックリどころか卒倒しちゃうかも~Σ(´□`;) ヤメテー!!




【2007/08/24 00:43】 URL | リエ #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

***ヾ(≧∇≦)ノ"***
本当にいいですよね!!
歌って踊るふたりが脳裏で勝手に
動き出してます(*≧m≦*)ププッ

年齢が年齢だけに結婚の話も
多くなってくるんですかね??
聴いてみたいような~~
なんだかジェラシーのような~~(爆)
でも最近お友達に鍛えられてきました。

光ちゃん

座ってするんですよ(爆)
なんででしょうね~~ヾ(≧▽≦)ノ

☆リエちゃんへ☆

あれ?両A面だっけ??
なんで主題歌なのにA面じゃないんだろうね。でもせめてMステで歌って欲しいよ。

ウミガメポーズしてくれたら最高かも
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

リエちゃんの旦那さんはKinKiと
一緒なのね~~。
うちの旦那は・・・しらん(爆)
とびちり組みが3人だと犯人がわからん
(*≧m≦*)ププッ

いつのまにか婚は私も
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ









【2007/08/26 00:30】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




