りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

東京
tokyotower.jpg


今日はお仕事がお休みだったので殿とふたりっきりデート♪
殿がずっと行きたいって行っていた
東京タワーとポケモンセンターに行ってきました。

東京タワーは実はこの歳にして初(*≧m≦*)

いやぁ~~
子ども以上にタワーをみてたらテンションあがってしまいました。
浜松町から歩いていったんだけど
途中の増上寺の横の道並がなんだか好き。
東京タワーのまわりって自然に囲まれてるのね。

東京タワーってなんだか東京や東京周辺までを見渡せて
想いは光ちゃんも剛くんもこのどこかに住んでるんだろうな~~~

っとしばしボォ~~っとしてしまった( ̄。 ̄)ボ~~

夜景も綺麗なんだよね??
シュミレーションみたいので見たんだけど
いつか夜景もみにきたいな~~。

っと今日はKinKiネタほとんどなく終了(笑)

あっ!今日はスシ王子♪

近所のお友達が夕方お土産を持ってきてくれたんですが
「今日はスシ王子あるね~~」っと。
お友達は全然ジャニファンじゃないのにね(笑)
しかも見てくれてるみたいでウミガメポーズまでやってくれた
ヾ(≧▽≦)ノ

司くんが覚醒してるときとか
「こういう光一くんみてキャーキャー言ってるんでしょ」

って言われちゃった(*≧m≦*) 

私が大好きなKinKiの話も聞いてくれるし
旦那なんか耳も貸さないのにね(爆)

本当にうれしくってそしてそんな優しさに感謝しちゃいます。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおっ、東京タワーだ(笑)
東京にいても東京タワーってあんまりいかないのよね。。。
その昔って思い出あったけど人様のとこで語るのは失礼ね(^ー^* )フフ♪りんごちゃん夜な夜な今度ゆっくり(笑)

殿くんとの2人っきりのデートとても有意義だったようだね。いつもお兄ちゃんしてなきゃいけない殿くんも久々にママを独り占め出来て嬉しかったんじゃない?
またたまにはデート、いいかもね♪

ここにきて思い出した、ごめん遡りしました(笑)←事後報告(*≧m≦*)ププッ
【2007/08/27 17:44】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆
浜松町って何度か通過してるんだけど
東京タワーって改めていくことって
なかったんだよね~~~。

私も殿と一緒に初東京タワーでした!!
楽しかったよ~~♪

オオーw(*゜o゜*)wリエちゃん、
その話は今度夜な夜なゆっくりね~~。
楽しみにしてるわん♪ ̄m ̄ 

遡りありがと~う!!
【2007/09/01 23:35】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




