りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

可愛さアップ?
8月も残すところあと1週間ないんですねぇ・・

∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

殿の宿題とというより殿の気持ちと格闘中?(笑)
1週間ないのにまったくエンジンがかかってませ~~ん。

来年は若もピッカピカの1年生。宿題二人分・・・
考えるだけで気が遠くなりそう。

手をだして私がやってしまったほうがどんなに楽なんだろうって
思っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
基本的に手は出さないのであくまでも誘導専門。
なので子どもの気持ちと闘ってる感じです(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてスシ王子!5話。

ツボは・・・・・・。


子どもに股○を蹴られて悶える司く~~~ん

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

永遠に続くのかと思っちゃったくらい悶えてたよ。

子どもたちも朝起きてスシ王子みたい!って言うので
もう一度一緒にみてたんだけど

大爆笑してました。

あのo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oぶりに

堂兄の高速貧乏ゆすりを少し思い出してしまいましたが(*≧m≦*)ププッ

ユリさん(貫地谷しほりさん)の突っ込み具合もいい感じ♪

初対面のときには「このおっさんは?」って
言われちゃってるし(*≧m≦*)ププッ

確か貫地谷さんには、「もうすぐ三十路ですね~」って
言われたって雑誌とかでも言ってたよね(笑)
そこからこの台詞きてたりしてψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

ユリさんとの会話でときめいちゃう司くんとか
もう素直すぎて可愛い~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

スシ握り対決では
魚の目にハートのボタンをユリさんにつけてもらって
よし!ってうれしそう(*≧m≦*)ププッ

河太郎の素性もわかったし・・・
素性がわかって河太郎の家でお世話になってる間
おどおどしっぱなしの司くんも可愛い~~。

おどおどしさと可愛さがだんだんパワーアップしてるのは
気のせい??

最後で突然現れちゃった?双子~~の弟。

びっくらこ~~。同じ包丁持ってたよね?

来週はますます面白くなるかな・・・。

ポポロにもかいてあったけど
けしぇんぬまの最後の駅で
野添さん(駅長さん?)に
「これなんですか?」って言われて

「包丁!」

このやりとりの言葉もキーワードになるとか・・・

大事な秘密を握ってるらしい・・

なんだろ~~~~。

「あ~~~っそっ!」は大事な秘密握ってる?(*≧m≦*)ププッ





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

5話はまだ見てないのでスルーしてしまいました。

そうだよね~。来年はうちの若様も小学校よ~・・・。
恐ろしい。
また、4月は早く帰ってくるのよね。
仕事どうしよう・・・。
そして宿題も。。。
頭痛いわ~。
とりあえず、今年の夏休みラストスパートかけなくちゃいけないけどね。
【2007/08/25 19:43】 URL | てまり #- [ 編集]


私も5話はまだ見てないのでスルーさせて
いただきました。

うちは、娘は終わったけど、息子がね。。。
って、もう、全く宿題にどんなのが出てるのか2人とも知りません。
息子が小2くらいまでかな?
知ってたの・・・(*´艸`)ウププ
【2007/08/25 20:33】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


三人のウミガメ可愛いです!(^^)!
今日メールありがとう
嬉しかった(#^.^#)

我が家も夏休みの宿題があった頃を思い出してしまいました

本人のやる気が大切ですよね…

頑張ってね(笑)
【2007/08/25 23:59】 URL | 心音 #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

てまりちゃんのところはこれからだもんね。
5話も笑える。これは絶対(*≧m≦*)ププッ

そうだったね~てまりちゃんのところとは
上も下も同い年だったよね?
そうなんだよ~~4月は早く帰ってくるし
お迎え当番もあったりして・・・・
どうすることが一番いいんだ~~っと
考え中・・答えが出ない・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ラストスパートかけなきゃね・・・。
戦いが続くよ~~
お互いがんばろうね!

☆めめさんへ☆

いえいえご丁寧にありがとうございます(笑)

娘さん終わったんですね・・・
すご~~い!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私も実はしっかり未だに把握してないんですけど・・・まだまだ感想文とか・・
大変なのが残ってるんでスゥ・・・・
(。>0<。)

☆心音さんへ☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとうございます。
3人してやってるので可笑しくて
思わずやっちゃいました(爆)

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
私もいつも心音さんのふとした
優しいお言葉に甘えてしまってます。
ありがとうございます。

そこなんですよ~~

やる気を出すように持って行かなければ~~
根負けしそうですが・・( ̄∇ ̄*)ゞ
がんばりま~す♪
あっ!
ネックレスお出かけに愛用してまっす♪




【2007/08/26 00:38】 URL | りんご #- [ 編集]


小学校か・・・
後何年???
その頃には宿題も近代化してないかな(してないって(笑))
子供の宿題なんて絶対見てあげられるのは低学年までだな。高学年になったら聞かれても答えられない(*≧m≦*)ププッ
ダンナにまかしてしまおう~
ワタシは体育専門で(⌒▽⌒)アハハ!

5話v面白かったね。
そして話もどんどん進んできたね。まさか弟、しかも双子って。。。
包丁もキーワードなのねうふ♪(* ̄ー ̄)v
【2007/08/27 17:40】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

小学校なんてあっという間にきちゃうよ~
(*≧m≦*)ププッ
うちも若がもう来年小学生なんて
信じられない~~こわっ!(爆)

応用問題とか国語とかひねり問題は
なんだか難しくなってくるよね・・・
わたしはKinKi専門で(*≧m≦*)ププッ

もう6話が終わっちゃったけどなんだか
面白くなってきたよね・・・・。
【2007/09/01 23:37】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




