りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

キンキラ
剛くんと39しりとり~~♪

剛くん、お兄ちゃんな感じで
(みんな若い子だもんね~"p(-x-〃) イジイジ。笑)
優しい剛くんの声にフワフワ~~ってなっちゃいました。

そして『永遠に』2番初聴き。

2番めちゃくちゃいい!!
この曲はしっかりフルで聴かせるべきだよ~~~。

1番だけだとなんだか物足りなさを感じてたけど
2番のメロディーは1番と少し違って繰り返しじゃないんだよね。

2番は光ちゃんが先でそのあと
「季節はずれの海でふたり~~」とふたりでハモリになるんだけど
ここがめっちゃ素敵すぎて涙が出てきた・・・・・・。
サビもハモリまくり~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

TVでは1番だけなのかな?ぜひ2番方式(お友達が命名。笑)で
唄って欲しい~~⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ♪

『永遠に』

恋っていうより愛があふれる感じを受ける曲なんだけど

KinKiからファンへの気持ち・・・
いつもなら妄想してそう聴いて涙する私なんだけど(笑)

今回はなんだかお互い相方へパートナーへの気持ち
みたいな・・・
そんな風に聴いちゃって余計に涙しとります・・・・・。←かなり重症ヾ(;´▽`A``

「涙、ひとひら」を唄ってるKinKiも見たい!!
でも「永遠に」を2番方式で唄うKinKiも見たい!!
とにかく二人がみた~~~い!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて気付けばブログ始めてから今日で1年半でした。
いろいろありすぎるくらいでしたよね?←誰に聞いてる?(笑)
閉じたり・・・お引越ししたり・・(爆)
他の方に比べて感情ばかりが前にでちゃう私ですが・・・ヾ(;´▽`A``

そんな私に愛想つかして離れられた方もいると思いますが・・
変わらぬ思いでいつも応援してしてくださってるお友達もいてくださる
覗いてくださってる方がいる。
それが何よりも続けていける力となっているんだと思います。

ブログを始めたころはとにかく光ちゃん光ちゃん・・で・・・
光ちゃんのことばかり見ていました・・・。

でもブログをはじめ剛くんファンのお友達と出会い・・・
そして光ちゃんを追いかけているうちに剛くんを知るようになり
知りたくなり・・・気付いたら自分のなかで剛くんも大きな存在と
なっていました。そしてKinKi Kidsが1番だと。

一番大きく変わったのは私の気持ちなんだと思います。

次はブログ開設祝2年♪を目指してKinKiに溶けて生きたいと思います。

ブログをはじめ出会えたお友達、
覗いてくださってる皆様
本当にいつも支えてくださりありがとうございます。

『永遠に』をリピしまくり聴いてたら素直に話したくなっちゃいました(笑)
色々モヤモヤしていてブログ巡りしてても曇り空でこころも曇り硝子

でもここ数日ですこしづつ・・それが晴れてきました・・。
また楽しく書いていけると・・・思います(爆)

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごたん、ブログ開始1年半おめでとう♪
今、私も今のとこの最初の記事の日付見たら明日になってた(笑)
去年の今頃、色々彷徨ってたもんね~私達(*≧m≦*)ププッ


光ちゃん、光ちゃんだったのは私も一緒。
でもいつの間にやら剛くんがいなきゃダメ!なKinKi人間に(笑)
2人をこんなに大好きな私達は、ある意味幸せだと思うの。
だって、楽しい事も2倍…いや3倍だもんね!(各ソロとKinKiと)


これからも楽しく笑って(時には泣き)
そしてKinKi愛を貫いて行こうゼゼゼ(笑)
りんごたんのおかげで、私の明日のブログのエントリー決まったわ~♪


『永遠に』
2番方式命名ってもしや私?!(爆)
いや~2番いい!!
ハモリまくり(≧∇≦)
これを待ってたのよん♪
あとは大サビ待ち!
【2007/08/26 00:08】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ありがと~~う!!
1年半って微妙だけど(*≧m≦*)ププッ
なんだかあの2番を聞きまくってたら
素直になりたかったから
また細かく区切り(爆)

本当だね・・彷徨ってたよねヾ(≧▽≦)ノ 
そしてるうたんとの出会いも
もうすぐ2年になるんだよ~~。
不思議だね。もっとずっと長い時間を
一緒に過ごしてきている気がするよ。
ケンカもしたし・・(爆)
あの時、きちんとふたりで話し合えて
乗り越えられて。恋人同士のよう?
(*≧m≦*)ププッ

こんな風になんでも話せる
お友達に出会えたって素敵なことだよね。
見捨てずお友達でいてくれて本当に
ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

これからもKinKi愛を貫いて
行くゼゼゼゼぇい(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エントリーは2番方式?
(*≧m≦*)

るうたん命名2番方式(爆)

このあと大サビくるくる??

(TT▽TT)ダァー 号泣するかも
(/▽*\)~♪ イヤァン(笑)


【2007/08/26 00:46】 URL | りんご #- [ 編集]


出遅れちゃったけどブログ開設1年半おめでとう♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

りんごちゃんが辿ってたきた道は彷徨ったとしても意味のあるものだっただろうからこれから先もどんな道を歩もうとも思いは共にキンキへの愛を貫いていこうね♪


『永遠に』2番聴きたいよ・・・
いつになったら聴けるかしら?聴きに一度帰ってくるか(爆)
【2007/08/27 17:33】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

ありがと~う!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いつでもどこでもリエちゃんの支えが
あってこそだよ。いっつも支えてくれて
ありがと~~う!!(* ̄◎ ̄*)

リエちゃんが贈ってくれた
あの言葉が私の中では宝物になってる。
もういつまでもくっついて
いっちゃうからね~~~。

告白しちゃった♪

これからもKinKiへの愛を貫こうね!!

どうにかして聴かせたい~~。
フルフル♪
【2007/09/01 23:41】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




