りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

二人旅
なんだか夜めずらしく寝付けなくて気付いたら
2時半をまわってしまいました・・。
お昼寝もしていないのに・・・(*≧m≦*)ププッ

寝付けなかったのは


以前、お友達からいただいたジャパンウォーカーの
KinKi Kids結成10周年記念?の二人旅をみていたら・・・

笑い・・二人の姿にうきゃウキャー!!して

そして涙してすっかり興奮状態に・・・(笑)。

光ちゃんの落ち着かない様子がなんだか可笑しい(*≧m≦*)ププッ
照れると落ち着きなくなっちゃうんだよね・・・

電車に乗ったり、車に乗ったり、一緒に足湯入ったり
ロープウェイにのったり・・温泉に入ったり
一緒に寝たり(爆)

なんだかもう最高!!

そして涙がでてきちゃったのは

温泉に入りながら

光ちゃんが剛くんにぶっちゃけ話。

剛くんがおかしくなってしまったときは本当に心配したと・・
でもあのときの剛くんがあるからこそ今の堂本光一があると・・・。

こう言える二人の関係がすっごく素敵過ぎて

もう溢れるものが止まらなかったよ~~。

ふたりが愛しすぎてたまらない。そんな今の自分の気持ちが好き!!

CDデビュー10周年を記念してまた二人旅してくれないかな・・。
どこがいいかな~~~~♪

京都とか奈良とか歴史あふれるところとか行ってるところみてみたいな~。
(単なる私が好きなだけなんだけど(*≧m≦*)ププッ)

さて今日の堂兄はメ・ガ・ネ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓めがね!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

見ながらお友達と一緒にみたい!!
きっとみんなで同じところで涙しちゃうんだろうな・・・
ってそんなことを思いながらみちゃいました!

夏休みが終わってもまだまだ忙しい時期がつづくけど・・
絶対、鑑賞会しよう!!そしてTDLもね。笑>私信。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

やっぱりさぁ、2人旅またみたいよね。
しかも2人むくつろげる海外でお願いしたい。(買い物では剛さんの後をウロウロする光一さんみたいし(*≧m≦*)ププッ)

あの2人旅はプレミアだよね。
ワタシは前編が見つからないんだけどね(笑)最高だ、2人旅。

鑑賞会もTDLも行きたい!!
旅行も行きたいね(笑)
【2007/08/27 17:29】 URL | リエ #- [ 編集]


二人旅またみたい!!

なんだか今の二人の関係がすっごく素敵で。
また前回とは違った二人旅をみせてくれ
そうな気がする~~~。

鑑賞会、TDL、旅行もだ!!
いつにする?いつにする??
【2007/09/01 23:43】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




