りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

NACK5 M-SUN レポ①
NACK5「Mail-reqBox M-SUN」レポで~す♪

パーソナリティ M-chinさんを
         山口五和さんを

光ちゃんをで書いてますぅ・・。

りんご的レポなのでお許しを~~~~~。

ゲストコーナーでございます♪
今も僕の隣にすわってくれています・・・
M-SUN第1回目ゲスト この方でございます。

堂本光一さんで~す。

は~い ども~おねがいしま~す♪ 第1回なんですね・・

今日初!1回目のゲストに光一さん。

あら~・・だいじょうぶかしら・・
光ちゃん、今日はおばちゃん?・・井戸端会議じゃないぞ~~

ちょっとまって・・光一さん
こんにちは・・というより、おはようございます??

おはようございます!
おぉ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!しちゃってそうな勢いだ・・起きたか??光ちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

今日も一日がんばりましょう!!!

え~~がんばんないとぉ・・

がんばりましょうよ・・

だいじょうぶですか?
また聞かれてるでぇ・・光ちゃん
だいじょうぶですよ・・ばっちしです

番組の説明を少し~省略~

光一さん普段ね・・いきなりプライベートトークなんですけど・・
普段メールってします??

すっごいですよ・・
 すっごい絵文字とかつかいまくりですよ・・

(;´▽`A``そうだったのか???

うっそ・・・まじですか???

ぜ・・・ん・・うそです・・・ヾ(≧▽≦)ノやっぱぴ

笑われてまする・・

結構みじかいんとちゃいます??

もう・・簡潔・・ですね・・・

用件だけみたいな・・

はい・・・絵文字はまったく使わないですね・・
 絵文字どこを押したら出てくるかわからないぐらい

そんなレベルですか??・・・

はい・・

男性はあんまつかわないかもね・・俺もつかわないし・・

使い方がわからないんですよ・・
 あんなぐるぐるマークとかあるじゃないですか・・

はいはい・・・
何?ぐるぐるマークって・・・

なるとみたいなやつ・・
 これ・・何につかうねん・・ちゃう話で・・

←これ??言い方があの「お前は何色じゃ~」の叫び光ちゃんみたいな・・音楽戦士参照(爆)

そうですよね・・
 文章のけつにどこにこのマークつかったらええかと・・
 顔の文字あるでしょ・・あれももひとつわからない

絵文字欄の中にびっくりマークとかもあるんですよ・・
たまにこう送られてくるので
赤いなんか・・

びっくりマークが送られてくるの??誰?誰?

はいはい・・
あるあるあるある・・・

俺は記号のびっくりマーク使いますね・・。

あ~僕もそれです!!もう、ぼう、てん、!←これね。

そうそうそう・・・

あの揺れてるやつとかは絶対つかわない・・。
 揺れてたりしない??びっくりマークとかクエッションマークとか

うごくんですか??(ノ゜⊿゜)ノ

動くんですよ・・
 ほら・・目~さめてきたぞ~~~

ハイテクだなぁ~~~

さあさあさあ・・・
 メールはあまりしませんという光一さん
 9月13日にファーストアルバム「mirror」をリリースしまして
 現在は、これまた忙しい全国ツアー、ソロツアー真っ最中でね
 あの忙しい中きてくれましたが・・・
 この辺のお話はのちほどゆっくりお伺いするとしまして・・
 それでですね・・・・・・・

間が~~あります・・・

はい・・・なんすか・・・

今日のテーマが番組がはじめてということなので
 光一さん、プライベート的になんか
 ここ最近のはじめて・・ってあります??

そんんん・・・寝起きでいきなりそんな話ですか???

やっぱりやっぱり寝起きなの??まさか「ら」できちゃった??ヾ(≧▽≦)ノ

ぼくにとって朝ですよ~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
夜ならねぇ・・・

まぶしそう・・

それでも夜は夜であまり放送できない話しちゃいますよ・・

ねぇ・・

でしょ??それやったらね・・・

なんですか・・・

笑ってます~~みんなで・・

ぜんぜんだいじょうぶですよ~~~(▼ω▼)ジーー
初めてなんかないですか?

初めて~あ”~~~~~

ソロでね、やるっていうのももちろん初めてやと思うんですけど

ライブとかソロ活動は別に普通に今までもしてたんで・・・
 そんなにはじめてだ!って感じの・・もないんですよね・・・

ちゃいますやん・・プライベートの初めて・・

プライベートの初めて・・・・・・・
プライベート・・・ないな~~~~~~
こ、こわれそう・・光ちゃん

ない?
 最近、ない・・

俺に刺激をくれ!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃよ~~

逆にくれと・
笑われてます・・・

OKわかりました!刺激をあげましょう!光一さん

刺激ください・・僕に・・・
僕になった・・

今からやっていただくのは・・おそらく初めてやと思うんですけど
 刺激を光一さんに味わっていただきたいと思っています

②へつづきま~す♪ラジオのプチドラマに光ちゃん挑戦です♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)






















スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ぐるぐる
また、レポありがたいです!!
これは、聴けたかもなんですが、
お昼寝中につき聴けてませんでした。
お仕事から帰って来たら続きを読みにまた
伺います~。

i-6←これは、よく剛くんが使うのよね。
それを聞いて私も一時意味もなくなんとなく使ってたことが
あります(笑)
【2006/10/01 20:10】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

ハイテク!!
出たーー!!
光ちゃんの「ハイテク」発言(* ̄m ̄)ぷっ
すごい楽しそう~~!
聴きたかったなぁ~~

レポ、ありがとうね♪
プチドラマも楽しみにしてますね!!!

【2006/10/01 21:32】 URL | ももねこ #- [ 編集]


続きが楽しみぃぃv-238刺激?!
刺激ってなんだろぉ♪
いつも詳しいレポ、ありがとう☆嬉しいよ~!

テンプレ、秋らしくていいね。素敵だよぉ。
冬コンも決まったし、これからも楽しみが
いっぱい続くね。

【2006/10/01 21:35】 URL | 里奈 #- [ 編集]

お返事です♪
v-132めめさんへ

i-6って剛くんがつかってたんですね・・・。
光ちゃんも剛くんのこと思いながら
いってたのかなぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お仕事がんばってくださぃい・・
ってもう終わったかな・・お疲れ様ですぅ。

v-132ももねこさんへ

「ハイテク」でましたよぉ・・・。
?が動くだけでハイテク~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
声は相変わらずテンションおかしかったですけど・・。
あげるのかさがってるのか・・・わからんちん。
寝起きだったことは確か・・ですけど
ヾ(≧▽≦)ノ 

v-132里奈ちゃんへ

刺激はね・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
刺激になったのか微妙だけど・・(爆)
私にはかなり刺激的だったよぉ・・・。

冬コン申し込みまで日にちがあんまりないから
ちょっとドキドキだよ・・・。











【2006/10/02 00:40】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




