りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

届いた~
20070826200231


時計が到着ヾ(≧▽≦)ノやった!!

明日からは

光ちゃんと剛くんに

起こしてもらうぞ~

どんなお目覚めになるんだろ~(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

只今、日本語と格闘中(爆)

殿の国語プリント・・反対語

「暑いの反対は?」→「寒い」  正解~♪

「熱いの反対は?」→「寒い」  ブー×(。 ̄x ̄。) ブーッ!

そこでヒントを出す私~~~。

「あつ~いお風呂に入ったあとに氷がはってあるような
 お風呂に入ったらどう思うと思う?」

「気持ちいい~~♪」

(*≧m≦*)ププッ

ヒントの出し方間違った(爆)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ボイスクロック
届いたのねぇ(^-^)v
今日本語の話を娘にしたら殿くん(*⌒▽⌒*)
さいこぅ~~
可愛い~~~~

りんごちゃん一年半の記念日だったのですね
これからも楽しみながら自分を偽らない…KinKi Kidsらびゅぅなお話聞かせてくださいね
('-^*)ok
【2007/08/26 23:07】 URL | 心音 #- [ 編集]


どう?2人に起こしてもらった?
私なんて、最初の言葉で目覚めてしまってるわ!!
でも、そのうち、最後まで聞いても起きれないかも(*´艸`)ウププ


【2007/08/27 13:50】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


時計無事に届いたんだね。
(届かなかったらかなりドキドキだよね、7000円のハガキだよ(笑))

2人に起こしてもらってどうだった?どうだった?幸せな気分だろうなぁ(^ー^* )フフ♪
【2007/08/27 17:26】 URL | リエ #- [ 編集]


うちにも今日届いたよ~♪

さぁ、明日から私も「つよしちゃんで~す」と
「光ちゃんで~す」に起こしてもらおっと!
【2007/08/27 22:53】 URL | 笑明 #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

届きました~~。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
娘さんにそんな風にいってもらえるなんて
殿も幸せかも・・
私には叱られてるからね~(*≧m≦*)ププッ
できることなら娘さんに殿の家庭教師になってほしいわ~~ん。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとうございます♪
うん♪
自分に偽らず素直にKinKiらびゅ~な
気持ちをつづっていきますよ~~。

心音さんのいつもふっと勇気付けてくれる
言葉にあと押ししてもらってます♪
ありがとうございます♪

☆めめさんへ☆

ふたりに起こしてもらいましたよ~。

最近はじめの言葉ですっと
起きられるようになりました~~~♪
「おはよ~ございます!」って
あの声インパクトありますよね
(*≧m≦*)ププッ

☆リエちゃんへ☆

そうそうハガキ1枚で7千円。
ある意味命がけ??(*≧m≦*)ププッ

幸せだったよ~~
でも大音量だから心臓が止まりそうに
なるのよ(*≧m≦*)ププッ

☆えみっちへ☆

えみっちも届いたのね!!
毎日おこしてもらってるのかな??







【2007/09/01 23:52】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




