りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

初めての朝(笑)
光ちゃんと剛くんに起こされる初めての朝(笑)

いつも起こすほうなのでね・・・。

「おはよ~ございます!おはよ~ございます!」って

この言い方ってなんだかチョコモナカジャンボの
「パカパカ~~」に似てない??(*≧m≦*)ププッ

静かな朝に大音量の目覚まし時計(*≧m≦*)ププッ
めっちゃくちゃびっくりして飛び起きました(爆)

普段は携帯で音楽をかけて起きてるのだ・・
只今、夏模様でね(爆)

なので、いや~ん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ては
悲しきかななりませんでした(爆)

いや~~これがね、旦那さんにこんなテンションで
起こされたら

「うっさい!!」って言っちゃいそうなわけで(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんと剛くんだからこそ許されるのよ~~ヾ(≧▽≦)ノ 

っというより・・私はどうも

朝は起こされるのが嫌らしい(爆)

お昼寝とか・・子どもを寝かしつけてねちゃったときとか
旦那さんに起こしてね。。。と言う私ですが

旦那さん曰く起こすと

「うん!わかった!!起きるから」と言ってるらしい。

でも起きてない(爆)((o(>▽<)o))

さて昨日の堂兄~~♪

メ・ガ・ネ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓

剛くんのあのオーバーオールの短さは
光ちゃんの指令?だったのね(*≧m≦*)ププッ
それを素直にはいてでてきちゃう剛くんったら~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも剛くんだからこそ着こなせちゃうよね・・・
ルイジーにはうけた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どうせなら光ちゃんもおそろいできてマリオになっちゃっても
よかったのにねぇ・・・。

最後にKinKi Kids ふぉ~えば~♪が流れたのは
何か意味があるの?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最後の最後に剛くんの内モモが映ってドキドキしちゃったよぉ(爆)

セッションでは

光ちゃんのメガネ~~髪の毛の中からお耳が出てる~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

座って弾くふたりにキュンキュン♪

新曲『永遠に』座って歌ってくれないかな~~。
なんだかそんな姿がみたくなった。

明日は収録だよね!どんな二人に会えるんだろうね!!
レポさがししなきゃ!!

そしてヘイヘイヘイ!未公開~~

どS光ちゃん~~~♪

いや~~~反論させてくれ~~~~~~。

そして予告♪

二人の笑顔が素敵過ぎて・・・萌え

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪















スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

初めての朝、どうだった?(←意味深な言い方(笑))
2人に起こされるなんて幸せだよね。
ワタシ人に起こされるタイプの人間じゃないんだよね~お昼寝とか出来ないしダンナが先に起きてるなんてありえない(笑)

堂兄面白かったね。
2人で短パンって。。。光一さんの短パン姿想像出来ない(笑)一度さぁ2人の衣装を交換して出てきて欲しいよね。
光一さんにあの柄と柄の組み合わせは罰ゲーム近い?
来週のHEY!×3も楽しみだね。
以心伝心、仲良しキンキに早く会いたいね。
【2007/08/29 10:09】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
初めての朝、最高だったわ(*≧m≦*)ププッ

二人の声を聞けるだけでも幸せだよね!!
でもインパクトかなりでかいのよ~~。
今度、お泊りの機会があったら
持っていくからね(*≧m≦*)ププッ

お~リエちゃん、起こされるタイプ
じゃないのね。うう・・起こしてみたい
(爆)

光ちゃんの短パン想像できないけど
見てみたい気しない??(*≧m≦*)ププッ
二人で衣装交換いいね~~。
選びあっちゃうとか
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛やってくれ~。

HEY!楽しみ楽しみ♪だね!
【2007/09/01 23:56】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




