りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ハモリ♪
少しずつ秋の気配を感じられるようになりましたね。

9月は

仕事先と幼稚園と小学校と3つも運動会ヾ(;´▽`A``
あっ、ひとつは10月頭だけどね。
幼稚園と小学校は見る側だけど・・

仕事先はね・・・・提供側だからね・・・
またまた忙しくなりそうな予感~~( p_q)

そして結婚記念日、娘のBD,My BDもあるし☆イベント尽くし・・

そのなかでKinKiの新曲発売、TVラッシュと雑誌ラッシュもくるかしら?

ふたたびKinKi祭り~♪

何よりうれしい!!頑張れそう・・・。

dwangoで着うた配信開始~♪早速全部DLしちゃいました!!
少し前に
39アルバム全曲配信されて
カップリングの曲とかお気に入りの曲とかかなりDLしたから
ポイントがやばかった~(笑)

今回はカップリングはまだ配信になってないんだね~~。

JEでも試聴が開始されましたね~~。

『永遠に』は2番のあとに大サビあるのかな??

試聴部分はふたりのユニゾン部分だよね・・・
このユニゾンになってるとこが着うたのサビBになってるんだけど・・

フルで聞いてないからよくわからないんだけど・・
キンキラで2番流れたときのを聞いたら・・・

2番は光ちゃんのソロで始まって
「季節外れの海でふたり~」のところで二人でハモって

そのあとの

「え~いえんに~~」のとこは
光ちゃんが主旋律で剛くんがハモってるんだよね・・・

だからきっとこのあと・・大サビがきてユニゾンで歌うのかな??

いや~~もう2番以降はハモリ、ユニゾン祭りですね(爆)
はじめあまりピンとこなかった『永遠に』2番を聞いてから
すっかり陥ってます(爆)
ふたりのハモリは最高~~~~~♪
二人の声が重なり合うのが一番好きなんだと確信***ヾ(≧∇≦)ノ"***
2番方式でぜひぜひ聴きたい←まだ言ってる(笑)

堂兄では9月2日に聴けるんだよね!!
ワンセグ録画も準備~~(*≧m≦*)ププッ

『涙、ひとひら』しっかりサビもだけどイントロVerもDLしちゃった♪

好きなんだよね~じゃすけらっ♪じゃすけらっ♪(*≧m≦*)ププッ

テンションあがります♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あまたのなかではもうしっかり踊ってうたってるのであ~るよ♪

お友達のメールでもっとテンションあ~っぷ♪
いつも本当にありがとうございます(* ̄◎ ̄*)

どうやらMステでみられるようで・・・

めっちゃ楽しみだ~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

本日、TV誌もぞくぞく?発売~~。
いつもお世話になってるサイトさんで・・・・

ザ・テレビジョンで何やらまたまた萌えそうな記事があるとか・・・・

39イベのあと剛くんは「光一をメシに誘おうと心に決めてた」って
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

それは実行されたの??
あの土下寝の反省会をしたの??( ̄m ̄〃)

てれびじょ~~ん見てこなきゃあ~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

☆うたばんで「10周年のKinKiKidsに関しての質問」を募集してます♪

10周年を「迎える」KinKiKidsって書いてあったんだけど
「迎えた」っでしょ!!(='m') ウププ

気分的に違うよね・・。

聞いてみたいことや二人の目撃情報や噂でもいいみたい♪
早速、送ってみた・・・。
でもこういうの考えるとどうしても頭固くなっちゃうんだよね~~。

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今朝のPVですっかり『永遠に』にやられてしまったワタシ(笑)
最初はあんなに色んな事言ってたのにね(*≧m≦*)ププッPVで流れた部分はどこなんだろう・・・
とにかく全部ちゃんと聴くとますます好きになりそうな曲だという事がりんごちゃんの文章からわかったよ。ますます楽しみだぁ~
りんごちゃん、これからは忙しい季節に突入だね、でも同時にキンキさんも活動期O(≧∇≦)O イエイ!!
キンキさんに癒されながら乗り切ろうね。
テレビジョン、見てこなきゃ~
【2007/08/30 16:02】 URL | リエ #- [ 編集]


私は、10月の方が忙しいかも♪
運動会は、中学が9月で、小学校が10月なのよね。

一応、今日、PVで初めてフル聴いたよ。
いいよね~。『永遠に』
そそ。KinKiはハモリあ最高なのよね。
【2007/08/30 19:28】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


めざましでやってたとき、お姑さんと資源ごみ出してたよ(苦笑)
帰って来たら次男に教えられてショック受けた~。
くそ~!!

9月は忙しいのね~。
運動会、自分の子供以外にもあるなんて大変よね。
うちは小学校は9月。
幼稚園は10月だよ。
【2007/08/30 19:42】 URL | てまり #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

私も聞けば聞くほどはまってく~~。
録音したのききまくり~~。
そしてゆ~○○○○でPVみてきた!!
フルで聞いてきたよ~~~。
いや~~もう完全に堕ちたね(*≧m≦*)ププッ

忙しい季節に突入だよ~~。
でもKinKiさんにちゃんと癒してもらいながら乗り越えていくさ~~♪

ジョン、みた?

☆めめさんへ☆

9月、10月は運動会シーズンだから
忙しいですよね。
お弁当づくりもあるし・・・(;´Д`A ``
でも運動会とか血が騒ぐので(*≧m≦*)ププ
応援とか楽しいんですけどね♪

私も例のサイトでみてきました~~。
本当に素敵です♪

ハモリのところは涙ひとひら~です(*≧m≦*)ププッ

☆てまりちゃんへ☆

あとから知るのってショックだよね。
WS関係もJ-webとかで
流れますってお知らせしてくれても
いいのにね・・って最近よく思うよ。

そうなのよ~~。
保育園、幼稚園は特に月ごとになんや
かんや行事があったりするから
楽しいけど大変なんだよね。
でもこどもたちの一生懸命な姿を
みられるのはうれしいよね!
【2007/09/02 20:25】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




