りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

永遠に
『永遠に』

完全に堕ちました(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

J-webのPV撮影レポを読んでいたらメイキングもみたくなった。
ラストカットの二人でベンチに座ってる2ショット~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪みたいよ~~(・・、)

HoDのときみたいに、PVアルバムに入れてくれ~~~~~~~~。

今朝、お友達からのメールでめざましで流れるとこを
なんとか少しだったけどみれました・・・

実は夜な夜な救急病院いったりなんだりで
完全な寝不足でダルダルだったんだけどKinKiを見られて
テンションあがって仕事に行くことが出来ました。
そしてズームインも流れたってお友達のメールで知って

ズームインは録画していたので帰ってきてからチェック♪

(*0*;)☆ ウキャー!!素敵過ぎるヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

光ちゃんの横顔めっちゃ素敵♪
剛くんのくりくり潤ったお目目に
みられて卒倒しそうになりました(爆)

ズームインは6時台と7時台に流れてました。

6時台は光ちゃんの主旋律に剛くんハモリの2番のサビの部分。

7時台はユニゾンで歌うサビの部分。

もうふたりの姿をみながらこの曲聴いたら

完全に堕ちました・・・。

早くフルでききたい~~~~。

さっ!気分転換にPCに向ったけどまだ仕事があるのだ(爆)

がんばるぞぞぞ!!


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 08:40】 | # [ 編集]


りんごちゃん、大変だったね。。。
大丈夫かな???

『永遠に』ワタシも完全に堕ちつつある(笑)きっと2人が歌ってるとこ見たら完全に堕ちるわO(≧▽≦)Oニャハ
PVちゃんとじっくり見たいね~
アルバムの特典映像とかでお願いしたいね。
やっぱりスカパーとか入らなきゃダメかぁ(笑)
【2007/08/31 15:32】 URL | リエ #- [ 編集]


☆シークレット(T)ちゃんへ☆

「永遠に」早くフルで聞きたいね!!
私は例のサイトでPVを見てきたんだけど。
もう聞けば聞くほどはまる感じだよ♪

そしてありがとうね!
今回は旦那なんだよ~~しかも結石で。
ものすごくびっくりしたよ~。
予防策とかってあるのかな~~~。

☆リエちゃんへ☆

ありがとう。もう大丈夫だよ。
ちょうど、仕事の書類提出期限もせまって
たからかなりいろんな意味であせったよぉ。

リエちゃん、今日は堂兄でやるし
堕ちる記念日になるかもよ(*≧m≦*)ププッ

本当にJ-webもお見逃しなくって
お勧めしてるんだから
アルバムの特典でメイキングつきで
みたいよね~~。

スカパー入らなきゃだめだよね(笑)
今、旦那をくどき中。
【2007/09/02 20:32】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




