りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

LF更新♪
LF更新~♪

仕事終わりに携帯チェックするのが密かな楽しみ(笑)
お友達からのメールで早速ちぇ~~っく♪
開けた瞬間、ニヤけを押さえるのに必死でした☆ヽ(▽⌒) 

光ちゃん、KinKi情報は剛くんに任せておけば
大丈夫かな?ヾ(≧▽≦)ノ

剛くんが語る光ちゃん、今日は『光一くん』だったねん♪

相方だったりパートナーだったり、光一だったり・・。
そんなささいな言葉の変化だけでもなんだかうれしかったりする♪

ででで

「ブス!」「ハゲ!」はミラコンで培った?(笑)

光ちゃん流コミュニケーションだよ・・・ね?***ヾ(≧∇≦)ノ"***

どんな関係?

こんな関係(爆)言葉であらわすのは難しい(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんもファンを信頼してくれてるから出てくるんであって
そ・・そうだよね??(*≧m≦*)ププッ
ファンは光ちゃんを信頼してるからだ・・・よね??(*≧m≦*)ププッ

Σ(・o・;) アッということは信頼関係成立??(*≧m≦*)ププッ

でもでもどんなにがんばっても剛くんと光ちゃんの
いちゃKidsの信頼関係には近づけないのよ~~~~~(爆)

剛くん♪

剛くんもそんなファンと光ちゃんの関係をみて
面白くって楽しんでるんだろうな~~(='m') ウププ
ちょっと少年心丸出しの光ちゃんを見守る剛くんの
顔が浮かぶ~~~妄想~~妄想~~~妄想~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ



そして
昨日のPV撮影レポに続きHEY!の収録レポもアップされましたね!

レポのなかで歌収録のときにふたりが語ってくれた
39イベントのスタンディングオベーションについても
ちゃんと載せてくれて本当に感動しちゃった~~~~~。

天井席だったけど・・・

あのときがんばった拍手がちゃんと二人に伝わって
二人がちゃんと噛み締めていてくれたんだと思うだけで
もう(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

なんで最近、こんなに涙腺ゆるいんだろう?????

恋?????

歳?????

(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

剛君の情報嬉しいよね!!
些細な日常の事を書き綴ってくれるのが
何より嬉しいのよ~!光ちゃんっ!!

あのときの拍手。
ちゃんと見ててくれたよね!!
2人に向けたもんだもん。
ちゃんと届いてなにより♪
【2007/09/01 21:35】 URL | てまり #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

本当にこうして日常のことを
ぽろっとでも書いてくれるのってうれしいよね。

だってね・・水面下に隠れちゃうと
何にも見えなくなっちゃうんだもんね。

光ちゃんもそろそろしないと・・だよね!

うんうん♪
あの拍手はしっかりふたりに届いたんだよ。
それがわかって幸せだよね!!
【2007/09/02 20:34】 URL | りんご #- [ 編集]


あの拍手を聴いていたって事がちゃんとわかって良かったね。あの日のあの拍手はやっぱり特別なものでキンキさんもそうだけどワタシ達だってそう体験出来るもんじゃないもんね。
うんうん、キンキさんもワタシ達も幸せモノだわ♪

光一さんとファンとの関係は濃い濃い関係よね。
剛さん的には『俺の光一になんて事を・・・』って思ってたりしてうふふっ(*゜v゜*)
【2007/09/04 14:50】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

本当によかったよね!
うえから見ていたってどのあたりだったのかなぁ・・。

天井席も見えてたかな~~(笑)

あの特別な空間がこころにちゃんと
贈り物をしてくれたよね!

(*≧m≦*)ププッ
濃い濃い関係だね。
それは剛くんと光ちゃんとの関係には届かないけど
ヾ(≧▽≦)ノ 
【2007/09/08 23:16】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




