りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

人恋しい秋(笑)
涼しくなってくると心が燃えてきますね~~(*≧m≦*)ププッ

今日なんてすっかり秋模様。
猛暑日が続くなんて予報がでてたのがうそみたいに
過ごしやすくなってきましたね・・・。

人恋しい秋です(爆)

去年の9月末には年末コンの案内が届いていたから
今年も末にはとどくのかな~~~。
早くKinKiに会う予定がほしい~~~。

さて今日の「キンキラ」突撃テレフォン光ちゃんVer(*≧m≦*)

出だしがものすご~く眠そうな声の光ちゃんだったんだけど
お疲れだよね・・・。先週に続きしりとりして
「39」にたどり着けば・・・39Tシャツがもらえるという企画。

これ、リスナーさんとも面白いけど
剛くんと光ちゃんがやってみたらどう?どう??

光ちゃんもつまってたよね~~(*≧m≦*)ププッ

「う」から始めに「う○こ」って
スタートきっちゃうし(*≧m≦*)ププッ
リスナーの子もびっくりしてたよね(*≧m≦*)ププッ

「ち・・ち・・・」「あれしかうかばへん」って「血」だし

次にまた違う子で「ち」が周ってきたら

「ち・・ち・・・」「あれしかうかばへん」って

「ちらリズム」だし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

光ちゃん、どヤ!で否定しなかった脳内メーカーの「H」が
占めてたのはやっぱりそういうこと??((o(>▽<)o))

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今月末には年末の予定がくるのね♪
うんうん早くキンキさんに会える日が知りたいね。
その頃はもう真冬~
1年って早いね(笑)

光一さんの発想は3歳児レベルでおかしいね。ナナもちょうど『う○こ』とかずっと言ってるもん(*≧m≦*)ププッ
【2007/09/04 14:44】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

月末には来るはずだよね??(確認してみる(*≧m≦*)ププッ)

1年ってはやいよ~~どうする?
のんびりしてたらあっという間におばあさん??
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
KinKiさんで充実した老後をおくりたい(爆)

ナナちゃん、う○こブーム?(*≧m≦*)ププッ
うちの姫は「女の子は~~~」がブーム
女を語るなって(*≧m≦*)ププッ
【2007/09/08 23:19】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




