りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

楽しみ♪
今日は堂兄で「永遠に」を歌う二人がみられるよ~~

なんだか朝から意味もなくそわそわ( ̄m ̄〃)!
51携帯にもしっかり保存しなければね~~。

「永遠に」を歌うふたりの手もうたっちゃうよね!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
バラードを歌うふたりの手の動きもものすごく好きなのだ~♪

そしてゆ~○○○○でPVを見ました~~。
立ちんぼだけど・・剛くんと光ちゃんの表情が
すっごくよかった~~。
剛くんのカメラ目線にやられそうです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あんなやさしい表情でみられちゃったらね!!

溶けるしかないでしょ!!

わがまま言えば・・光ちゃんのカメラ目線も欲しかったぞい~~(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日はさっぱりさっぱり♪
髪の毛を切ってきました~~。うしろは20cmくらいきったかな?
かなりバッサリなので「いいんですか?」って確認されちゃうし
(*≧m≦*)ププッ

子どもたちにも好評だったのでちょっとうれしかった♪

ひとつ心配なのは、明日、仕事だから赤ちゃんたちが
「違う人だ~~」って泣いたらどうしようってことで・・(*≧m≦*)
まだ1歳ぐらいだと雰囲気とかそういうので
認識してるからね~~人見知りの激しい子もいるからね~~。
泣かれませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

見ました!聴きました!以心伝心(*⌒▽⌒*)

きゃっ…
いいなぁ(o^_^o)
ほんわかな2人

髪切っちゃったの?
私は年末に切ってちょっぴり後悔してます。

20年ずっと長かったから家族にも不評(>_<)

また、伸ばします

新しい髪型のりんごちゃんに逢えるのはいつかなぁ(笑)
【2007/09/03 21:53】 URL | 心音 #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

私もみました~~。
ふたりの笑顔がなんだかよかったですよね。
剛くんが相方を語るお顔
それを聞く光ちゃん・・・
本当にいい!!

髪の毛ばっさり行きましたよ~~。
軽くていい感じ(*≧m≦*)ププッ

そうなんですか~~~??
長い心音さんが想像できない・・・
今の髪型素敵ですよ~~~。

新髪型で(*≧m≦*)お会いするの
どきどきしちゃうかも(恋か?(*≧m≦*)ププッ)
逢いにゆきたい~~~
(笑)



【2007/09/03 23:23】 URL | りんご #- [ 編集]


ひょぇぇぇ~りんごちゃん、ワタシも髪切ったよ。日曜日に♪

以心伝心(⌒▽⌒)アハハ!

ワタシの場合は相変わらずスタイル変わらずで短くなっただけだけどね。ちょっと新しい髪形にでもしようかしら~
りんごちゃん携帯に保存出来た???
ウチさぁラジオも入らなければワンゼグも入りにくくてあえなく断念。どんな妨害電波流れているんじゃいって感じだわ。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッあの基地め

遅ればせながら遡りしています(笑)
【2007/09/04 14:40】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

ひょえぇっぇぇぇぇぇ(笑)
リエちゃんも切ったの??(*≧m≦*)ププッ
以心伝心しちゃったねヾ(≧▽≦)ノ 

携帯に保存ちゃんとできたよ~~~
なぬ?あの基地か・・・
よ~~し撤去だ!!(*≧m≦*)ププッ

遡りありがと~~う!!
【2007/09/08 23:20】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




