りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

HEY!おまち♪
39の日♪

9月3日を反対にするとね(*≧m≦*)ププッ
というくだらないことが言いたくなりましたヾ(≧▽≦)ノ 

HEY!HEY!HEY!

待ってました~~。本当に楽しみにしてたよ~~。
すっごく久しぶりだよね・・・。
この前はテレフォンボックスだったし・・。

なんだか二人の座ってる距離、いつもより
近かったですよね??
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

39イベントのどんなエピソードでもふたりの言葉で
聞けるのが嬉しい~~♪

剛くん、光ちゃんをご飯に誘おうと思ってたのね。
「全然しらないです」って言う光ちゃんの顔が
なんか嬉しそうな・・照れてるような・・
そうみえてしまうのはもうヲタ全開だからか??(*≧m≦*)ププッ
口半開きで剛くんの話を聞いてる光ちゃんが可笑しい(笑)

マネはじめ周りが雲行きあやしい雰囲気つくっちゃいか~~~ん。

剛くんの光ちゃんの真似がなんだか雰囲気捉えてるよね
さすが相方~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ~~。
直接、誘ったら絶対疲れててもいった気がするよ~!

相方の疲れてる顔はおかんの涙の次にきついのね
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
疲れを癒したって~~剛くん(壊)

以心伝心ゲーム♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞイマイチ。笑
笑顔いっぱいですっごくニマニマしちゃったんだけど・・・ね。
だけどふたりのなかで
「男前は」=「あいつ」なのね(*≧m≦*)ププッ

ジャニーさんか~~い!!(笑)

そして「永遠に」

TVサイズはこれでいくのかな??
堂兄ともまた違ったよね??

やっぱり2番のふたりのハモリのとことユニゾンのとこが
好きですv(≧∇≦)v♪

ふたりの手が歌ってる~~~~
手の動きをみてるだけでもう感動・・・。

お気に入りは
剛くんの「傘もささずに雨のなか~~」のとこと
光ちゃんの「ゆっくりゆっくりでいいから~」のとこ♪

めっちゃ好き~~もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

どヤ!

堂兄の300回記念生放送で高見沢さんたちがいた名古屋ドームで
最後に「空調は別料金」って言った光ちゃんの言葉・・。

これは本当なんだって~~。
光ちゃんも仕事以外でドームで野球をしたときに
知ったらしい・・・それってプライベートで野球?ってこと??
ドームで??

どんだけ~~!!

しかもウグイス嬢と電光掲示板を使ったらしい(*≧m≦*)ププッ

そしてエンディング

苗字の話が出て「堂本」って名前はあるサイトで
2862番目に多いらしい・・。

思わず自分の旧姓も調べてしまった。
私の旧姓も珍しいってよく言われるんですよね~~。

そしたら・・・これは世帯数もでるんだけど

戸籍に登録されてる字で調べたら1世帯しかなかった
ある意味すご~~い!!
うち??うちの一族だけ??(*≧m≦*)ププッ

できることなら堂本になりたかった~~~ε= (´∞` )





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ワタシの旧姓もかなり珍しいんだよね~
親戚以外では出会った事ない(笑)
ってひっかかるのそこじゃないね・・・

HEY、ワタシも待ってました!!
だけどゲームはイマイチだったね。男前のとこは一致したけど、問題も微妙だったかしら(^ー^* )フフ♪
剛さんには是非光一さんをご飯に誘って欲しかったね。反省会、反省会(*≧m≦*)ププッ
光一さん忙しかったもんね~
もうちょっとラクになったら2人っきりのお食事会なんていかがかしら。
39の日気付かなかったわ・・・
(正確に言えば日付とか曜日とか本当にわからなくなってきた(笑))

『永遠に』素敵だったわ♪
今年はこれでシングル終了かな。。。
【2007/09/04 14:36】 URL | リエ #- [ 編集]


私の旧姓もかなり珍しいの。
親戚以外であったことないわ~。
そのサイトさんあとでこっそり教えて~!
ちょっと調べてみたいかも。
ちなみに今の姓は日本でTOP10に入ってます(笑)

ゲームは短かったけど、結構面白かったと思いました~。
もう1問あったらしいよ?(ヒーローといえば?)
全部放送してくれればいいのにね!
【2007/09/04 22:55】 URL | てまり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 16:59】 | # [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

オッ!リエちゃんの旧姓も珍しいのね。
私も(笑)一緒だったりして(*≧m≦*)ププッ
実は繋がってた??

本当に誘ってほしかったね~~。
でも光ちゃん本当に疲れてたんだろうね。
誘ったら絶対くる!ってのも剛くんはわかっていたから余計に誘うのを辞めたんだろうね・・。
優しいわ!剛くん。
反省会はあったのかね~~気になるね!
39の日。無理やりだよね(爆)

ひぃぃぃぃ今年でシングル終わりはいや~~~
(。>0<。)
あともう1曲いかないかな??
アルバムはでるよね・・・??

☆てまりちゃんへ☆

あり?てまりちゃんも珍しいのね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだかリエちゃんも珍しいって言ってるし
珍しい旧姓ぞろい?(*≧m≦*)ププッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃよ~~
あとでこっそり行くね~~(*≧m≦*)ププッ

質問もうひとつあったんだね~~~。
本当に全部OAしてくれればいいのにね。
未公開でくる??

☆シークレット(E)ちゃんへ(笑)

「ちゃん」呼びがいいにくい(*≧m≦*)ププッ

もう気にしないことさ~~~!!
Going my way!!

私たちが目にして感じるふたりを信じていこうさ♪

みたりきいたりしてると悲しくなるし切なくなるし
怒りも増してくる!!

だから「( ̄‥ ̄)=3 フン」っとスルーだよ!!
WUの剛くんの言葉是非読んでみて~~~~~。

Eちゃんの言うとおりだよ!私もそう思う。
ふたりはきちんと理解しあって支えあってきてるんだからさ!!

素直に感じられる自分の気持ちを
信じていこうね!!Eちゃん♪







【2007/09/08 23:30】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




