りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

NACK5 M-SUN レポ②
NACK5「Mail-reqBox M-SUN」レポ②で~す♪

ここで堂本光一さんにはこのコーナーに参加していただきましょう

「M-SUN 午後のプチドラマ」

ここでは光一さんに
  3つの質問が入ったプチドラマに参加していただきます
  光一さんの台詞は何もかかれておりません。
  その質問にすべてアドリブで演じていただきます。

光一さん~~

間が・・間が・・もしや・・・ZZZ??

はい!

だいじょうぶ?
本日2回目~寝てた??(^w^) ぶぶぶ・・・

ねおきでいろいろ・・・

バッチしですよ~

腹と口・・・別とちゃいます??

&%#$もうね・・今、ここにいない感じする・・

笑われてるぅ・・・

いますよ・・

大笑いされてる(*≧m≦*)ププッ

光一さん・・お・き・て・・

いますよ・・・ばっちしですよ・・・M-SUN
  M-SUN

強調してごまかしても(▼O▼メ) めっ!


おーいいっすいいっすだんだん目さめてきましたよ~

さあ光一さんはね、アーティスト以外にも
  役者という肩書きもありますんでアドリブなんて楽勝っすよ

あ=もう・・だいじょうぶっす

今回のシュチエーションは
  M-SUN株式会社の先輩社員・・光一さんね・・と
  その後輩、佐和ちゃん・・それでは始めてもらいましょう。
  M-SUNクエッションドラマスタート!

今日は私の大好きな光一先輩と初デート
  先輩ったら昨日電話で「さわちゃん明日一緒にでかけないか?」
  「君と一緒にいきたいところがあるんだけど」だってぇ・・
  あ~それにしても遅いな~~光一先輩どうしたんだろう。
  あっ!先輩だ! 
  せんぱ~い!遅いじゃないですか、なんで遅れたんですか?

じゃ~あの~ちょっと~~じゅ・・たいで~~~
お・・おじいちゃん・・かみかみかみかみでっせ~~(;´▽`A``
 渋滞しちゃったよ~~。
あっ!そうなんですか?
ん~~~~ねちゃった?(='m') ウププ
それじゃあ、時間ももったいないし
  先輩が電話で言ってた、行きたいところってどこですか?
えっ!!・・・・・・・・うち?・・・うち。
Σ(^∇^;)えええええ~何故に疑問系(='m') ウププ
え~~!!楽しそう!!
うちうち!!
先輩、何か食べてからいきません??
  何かおいしい食べ物しりませんか?
何食べたい??
  YOUは何が食べたいの??出た~ジャニ~さん♪
え=!私ですか?先輩がおいしいものだったら
 なんでもついていきます。
え==?
どこかな・・どこかな・・
そんな#$%&も・・・くる?くる?きちゃう?
  たべたいのったらさ・・・そんな~~
いけ~~光ちゃん♪
お昼ですよ~あんまりがっちりいらないですけど・・

みんな笑っちゃってグダグダです(*≧m≦*)ププッ
なんで・・#$%お昼・・お昼だから~がっつりはね~~?!
はい・・・
そりゃ~~何がいいかな~~~
  じゃ・・たべないどこ・・(_△_;〃 ドテッ!
食べないんですか?
  ちょっとお腹がすいてるんですけど
いえ・・もうたべない・・・
まぁいいですか?今日、私たちの一日はこれから
  はじまりますからね・・・。
そうそうそう・・はじまるよ・・・

だいじょうぶ?これ??

プププッ (*^m^)o==3

カット~~~

ちょっとまって・・はい!カット!ということで
  もうね・・光一さんね・・すべてアドリブです・・
  すべてアドリブできました・・・

笑笑笑~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ほんま・・なんも考えずにきたんで・・・
  もうちっと考えといたほうがよかったかな・・・

(;´▽`A``

いやいや全然OKですよ・・・
  さあさぁさあ・・あのね・・

あとで落ち込みますわ~
  もうちょっとがんばります。

僕もこのドラマ入りたかったぁ・・
  もう笑いこらえるの必死やもん・・
  途中でジャニーさんとかでてきへんかった??
ん~~出てきちゃいましたね・・
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
  ジャニーさん・・なんで出てきたんだろう・・・

さあそして・・3つ光一さんにはアドリブで
  応えていただきましたが・・もうね・・3つじゃないわ・・
  すべてだな・・振り返ってみますと・・・

遅刻した理由・・渋滞
普通でしょ・・・以外に普通なのよ~
  渋滞はムカつきますからね・・・ほんとに・・・
次、どこにいく・・いきなりうち誘いますか?
  一回目、初めてのデートですよ・・
いきたいとこあるって・・(笑)
いきたいとこあるって・・それやったら渋滞巻き込まれる必要がないんじゃないですか。。家でまってて来てって呼んだら・・
あっ!ほんまや~~~~~~!!
あっ!ほんまや~って関西弁でた(笑)
ちがう・・迎えにいってあげるんです♪
やさしい・・・
でも、ほんとね・・自分ね、まぁ実際問題考えると
不可能に近いですけど・・たとえば僕が普通の人とかでだったら
自分、足につかわれるの全然嫌じゃないですね・・。
ちょっと迎えにきてとかだったら・・はいはいはい~って
行ったり全然すると思いますよ・・・。
これファンの子よろこんでるで・・・。
  で、渋滞に巻き込まれながら光一さん本人が迎えに行くと・・
  迎えに行って、家まで呼んどいて、何たべる?・・で
  何も食わんと・・どういうこと~~(笑)それ・・・。
いえいえ・・もうお腹いっぱいなんですよ~
でも・・なんか食べる~?って聞いたときに
  ちょっと夜の目しませんでした??
しませんよ~そんな~僕の口からそんな~
ぜったいしてた~今の顔みせてあげたかったぁ~
  みなさんに・・
いい景色ですね・・ごまかしてるプププッ (*^m^)o==3
くもっとるっちゅうねん!
ハハ・・食にあんまり興味なくて・・
そうなんですか?でも各地方行って・・
  ツアー終わって・・それぞれの地方のおいしいもんとか
  やっぱり食べる・・
まぁ・・食事に行ったりしますけど・・
  あんまり、がっつくタイプじゃない・・・。
  基本的にライブ中とかって食が細くなっちゃうし
  ん。好きな女性といるとねぇ・・・
  そりゃ~もうお腹いっぱいでしょう!!それだけで・・

(*≧m≦*)ププッ

みえんぞ~堂本光一!
わかんない~
そうですか~さぁさぁ・・
  いきなり曲を聴いていただきますけども・・
  光一さんから曲紹介してもらっていいですか?
なんか、かけさしていただくってのも・・
  いきなり1曲目からもう変な曲選んでしまいました・・。
  というわけで、わたくしの「mirror」アルバムのなかから
  「Addicted」聴いてください。

曲~Addicted~

③につづきま~す♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



















 
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
これサイコー!
もう・・・光ちゃんのアドリブかわいいっ。
これ永久保存にしてもいいくらいだね。
カミカミ光ちゃんの生の声聞きたかったかも。

詳しいレポありがとうね☆

光ちゃんの夜の目見たかった(笑)
【2006/10/01 23:34】 URL | てまり #- [ 編集]

てまりちゃんへ
おもしろかったよぉ・・・
あのね・・・あのね・・・

おどおどしてる先輩なの・・(^w^) ぶぶぶ・・・
一歩まちがえると怪しいおじさん??

なんだか聞いてて可愛かった・・・。
ちょっとお姉さんがリードしてあげるわよってね(爆)
おぉ~~あ”あ”~~とか
文字にならない擬音も・・(*≧m≦*)ププッ

ね、ね、夜の目どんなの・・・
みたいぃ・・・
あ~この夜な夜なテンションがこわれてくぅ(爆)


【2006/10/02 00:43】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




