りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

幸せな私のあたまん中
関東地方、台風が直撃しそうですね・・・
進路に当たられる地方の方気をつけてくださいね・・。

という我が家もモロに直撃しそうですね・・

今日も突然の大雨や雷、晴れ間とコロコロ天気が変わってました。
そんななかで垣間見る青空はやっぱり綺麗だったなぁ。

赤ちゃんと一緒に窓から雨を眺め・・・
ほら・・青空が見えたよ~~って言ってたら
他の先生に笑われましたヾ(≧▽≦)ノ ♪

明日も仕事、もちろんあさっても~~一番の心配は
行きも帰りも歩いてくる殿のことだよね・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

さて、昨日は珍しく21時前に寝てしまいました(爆)
というより意識が無い←光ちゃんのマネ(*≧m≦*)ププッ
こういことが月に1度ぐらいあるんだよね・・。
すぐそばで姫に「ママ、寝ちゃダメ~~」って言われてたような
気もするんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで~~~

今日の夜中、「魁 音楽番付」KinKi出演ですね~。
しんどいのすぐ後~~~うまく被ってない(´▽`) ホッ

そしてLF更新♪

今日の報告は( ̄m ̄〃)ぷぷっ

『光一』でしたね~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

というより・・昨日、一緒だったのね♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

っという感じな私ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

一緒のお仕事してるのね~~わくわくドキドキ??

30手前の彼が30分近くもゲーム話を熱弁

それは・・・ど~がつくほどSな光一でしたか??
「・・・ごらん?」と責めてはいなかったのかな??

んふふ♪と笑うというより微笑んでる剛くんが浮かぶ~~。

でもでも剛くん、30分近くも光ちゃんに釘付けだったんでしょ??

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そう思うだけでも幸せな私~~♪

そして「永遠に」のポスター見た!見た!!

こっちの方がジャケ写にしたらいいんでない??

永遠にの矢印とこのジャンプな姿がまだピンっと繋がっては
ないんだけど・・・この感じ好きです♪

今の携帯待ち受けになってる(爆)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はじめまして♪♪ モッカといいます。
みなさんに「永遠に」のポスター好評みたいですね~
私、まだ見たことなくて・・・
そんなにイイんですかー!?ジャンプしてるんだー
【2007/09/05 21:48】 URL | モッカ #- [ 編集]


台風来そうだよね~・・・。
じめじめしていやだよ~!!
明日は学校の連絡網がありませんように・・・。

ポスターはまだ見れてないんだけど
あの矢印の裏にあるのかな?その写真。
気がつけばもうすぐだね!発売日!!

LF読んだよ~!
きっとどS光ちゃんに変貌してたんだろうね!!
その女性スタッフさん、そんなに熱弁ふるわれて
うらやましいです・・・。
じっと光ちゃんに見つめられてるんでしょ??
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
【2007/09/05 22:26】 URL | てまり #- [ 編集]


思ったけど、あれが『涙、ひとひら』がA面だったらあのポスターも納得な感じがしない???
『永遠に』とはまるで結びつかないよね~
謎はいつかとける???

今、すごい豪雨(笑)
1Fだと水心配だよね~庭の貯水槽から水が溢れてる~
【2007/09/06 16:00】 URL | リエ #- [ 編集]


☆モッカさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪
めっちゃうれしいですヘ(≧▽≦ヘ) ♪
ポスター、私も実物をみたわけじゃないんですが
載せてくださってる方のブログをみつけて
もう萌え萌えでしたよ~~。
今回のドル誌Duetにも載ってましたよ~~!!
ぜひみてみてくださ~~い!!

☆てまりちゃんへ☆

台風は大丈夫だったかな??
もう凄い雨と風だったよね!
うちは両方とも休校休園だったよ~~
仕事してると休めないし・・つらかったぁ(涙)

ほんと!もうすぐだね!発売日。
フラゲできそう??
私は無理~~サッカーのお当番が入っちゃったのよ
(。>0<。)ビェェン

光ちゃん、きっと目をみて話してなさそうじゃない??いや・・熱弁ってくらいだから・・
みつめてかな~~
(*μ_μ) イヤン♪

みつめられて熱弁ふるって欲しいね!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

☆リエちゃんへ☆

うんうん!!リエちゃんの言うとおり!!
涙のCMもまさにそんな感じだったから
それがA面だったら納得だよ~~

というより実はそうだった??
何か大人の事情か??(*≧m≦*)ププッ

水は大丈夫だった??
凄い雨の音、ひさしぶりに聞いたよ~~











【2007/09/08 23:43】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




