りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

親友
高校時代からの親友とまたまたひっさしぶりに
電話で話していました♪

親友の前で(実際は電話口で。笑)

約3時間 KinKi Kids話を熱弁(*≧m≦*)ププッ

これは光ちゃんに勝った??ヾ(≧▽≦)ノ ♪

こんな気持ちで光ちゃん、ゲームの話を熱弁??。(by LF)

でもひとつ光ちゃんと違うところは

彼女はもとKinKiファンだったってところ(笑)
だから迷惑そうな瞳はしてないと・・・・・・

思う(笑)

今、急上昇の斗真くんの話も出たりして・・・。

そんな話をしていたら「あっ!KinKiのCMだ!」って

親友は「永遠に」のCMと遭遇~~♪
それももう何回か遭遇してるらしい~~。

そげな~~~(≧◇≦)====!!私はみられてな~~い!!

新曲のCM、
どうやら「永遠に」verと「涙 ひとひら」verがあるらしい・・

(・-・)・・・ん?

「涙 ひとひら」????

Σ(- -ノ)ノ エェ!?どんなCMになるの??

もしかしてPVとかあったりするの??

み・・・みたいぃ。

スシ王子も見てくれてる親友♪

「涙 ひとひら」を聴いてなんだか懐かしくなったとか。

KinKiはこうでなくっちゃ!ってね!!

親友Tちゃん、今日はいっぱい話せてたのしかったよ~~♪

ありがとうね!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントいつもありがとうございます♪
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
もう少しお待ちを~~。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私もりんごちゃんとも語りたいわ!
いつか実現出来るかな?

CM全く見ません。。。って、
今日、TV殆どつけてないんだけどね。

今、後輩くんの番組やってるんやけど
これで流れるかな~?ってちょっと期待。
【2007/09/06 00:53】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


ワタシもまだちっとも見れてないよ、CM。
どこで出会えるの???
そうそう、『涙、ひとひら』バージョンはどうなっているんだろうね。気になる、気になる~
どっかで捕獲出来るといいけど。。。。
3時間の電話お疲れ様でしたぁ。
電話で3時間ってスゴイね、ワタシ昔から長電話出来ない人(特に女子とは(笑))メールは超長文だけどね。りんごちゃんと一晩中キンキさん話いつかしたいなぁ~
今度泊りに行く(爆)
【2007/09/06 15:57】 URL | リエ #- [ 編集]


☆めめさんへ☆

いや~ん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ(爆)
私もめめさんと語り合いたい。

実現できたときにはぜひぜひ
よろしくお願いいたします♪

私は予測して録画しといて確認で
やっとこゲットしました~~
でもあと「永遠に」がまだ~~~。
後輩君のを張ってたんですがやりませんでした
何故に~~~

☆リエちゃんへ☆

予測して録画したらゲットできたよ~~しかも
1時間のうちに2度流れた~~。
「涙ひとひら」
矢印が龍のように(笑)

3時間ってびっくりだよね・・
親友だからできるのであってね(*≧m≦*)ププッ
リエちゃん、女子とは無理なの??
今度試してみる??(*≧m≦*)ププッ
というよりお互いナナちゃんと姫に邪魔されそうだよね(笑)

今度、泊まりにおいで!!
田舎だけど・・・散らかってるけど(爆)
大歓迎よ~~♪



【2007/09/09 00:00】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




