りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

どヤ!
今日は妹の日らしい(本日どヤ!より)

妹欲しいとおもったことがあるようですよ(笑)光一さん♪

今、いたらいいな~っていっておりましたね~~。

ヾ(≧▽≦)ノ ♪

「うちのおかあちゃん頑張ってくんないかな~」
「無理っす」って
自分で言って笑ってるよ~~~~~~~~~((o(>▽<)o))

光ちゃんに妹いたらどんなになるんだろ~~~。
年子とか歳が近い妹って想像ができないな(爆)

5~10歳ぐらいはなれてる妹がいて
めっちゃ可愛がりそうじゃない??
色々心配してそうな気がするな。

いや・・もう三十路近いから(爆)
娘をつくったほうが早いよ(*≧m≦*)ププッ

お相手に立候補***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

もう「無理っす」(爆)

いや・・まだいける??(^w^) ぶぶぶ・・・

CMは未だ捕獲も遭遇もしてないんですが・・TVほとんど見てないので・・

でも「涙、ひとひら」CM、ゆ~○○○ぶ♪でみたよん♪

この矢印が交差する感じ・・・矢印の流れに乗る感じ

うん!(^^)あってる気がするよ♪
ポスターとともにね♪

繋がる感じがしたわ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて読売新聞の光ちゃん♪といっても我が家は朝日新聞なのですが
敷地内同居の祖父母宅が読売なのでもらってきちゃった!
(*ノωノ) イヤンめっちゃかっこいいではないか~~~。

シルバーサテン生地のシャツ?に黒のネクタイ

そしてananもみてきたよ~~♪左ページの座ってる光ちゃん、
かっこよかった~~。なんだか今までにあまりみないような
スーツ姿じゃなかった??ジャケットは脱いでさ・・・
でもお持ち帰りはしなかったけどね!!

正直しんどい♪
お友達も書いてたけど「じっちゃんのなにかけて!」
のあのおめめくりくりを何度もリピしちゃった(爆)

魁!音楽番付♪

めちゃふたりの位置が近いよ~~動くとふたりの肩が触れ合ってるし♪
笑顔満載♪

光ちゃん、スウェット2万円に熱くなってるし(*≧m≦*)ププッ
はい!はい!って聞く剛くんがも夫をなだめようとする妻ですから
ヘ(≧▽≦ヘ) ♪
このふたりの感じが最高なのです♪

光ちゃんのファッションはいい方向へ向っていったのね(笑)

とりあえず「これ買っとけ!」って剛くんが勧めてるの??
ということは光ちゃんの私服は剛くんセレクションか??

コンテイアイドル
これからも突き進め~~~~♪

光ちゃんのカップシチューCMとか・・・
来週TVガイドはKinKiで表紙とか・・・
女性自身が来週光ちゃん8Pぶっちぎりとか・・

来週は12日新曲発売日、13日うたばん、14日Mステ・・・

それからそれから・・・姫のBD、結婚記念日、運動会、MYBD(爆)

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!盛りだくさんウィークになりそうだ(爆)



さて台風が直撃ですね・・・(* ̄□ ̄*;
今、外は凄い風と雨・・・・

小学校は明日は休校になりました。
でも仕事がアル私・・・休めない・・・(。>0<。)
幼稚園へ送ってからいかなきゃ・・・

一番凄い時間にいかなきゃならん気がする・・
おそろしや~~。










スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

光ちゃんに妹かぁ~。
すごい可愛がりそうだね!
でも、普段はそっけない感じなのかも。
心の中で想ってる。みたいな。

来週のガイドと女性自身がめちゃめちゃ楽しみ~♪
【2007/09/07 22:40】 URL | てまり #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

ね~~可愛がりそうだよね!!
人前はそっけないけど
めっちゃ心配とかしそうだよね!!
妹になりたい(爆)絶対に無理だってね(*≧m≦*)ププッ

来週はもう楽しみ満載でわくわくしちゃうよね!!
【2007/09/09 00:02】 URL | りんご #- [ 編集]


出遅れごめんね。
ワタシも妹になりたい(爆)

無理?無理?(笑)
妹は責めてくれないかしら…危ないってo(^-^)o
楽しみいっぱいだよね。この勢いでドンドン朗報お願いしたいよね♪
【2007/09/09 00:40】 URL | リエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




