りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

温めて
今回の台風は雨より風のほうが凄かったのかな??
夜中、雨と風の音に少々ビビってました(爆)

そしてLF更新♪

「台風すげぇな」って(*≧m≦*)ププッ

そんななか、パソコンで音いじり・・「えぇのがでけた」って
(^ー^* )フフ♪楽しみ♪それは私たちに届くものかな

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

可愛い♪剛くん(*ノ∇)ゝ
その可愛さで包んでくれ~~~♪

結局、台風のおかげで小学校も幼稚園も休校休園。
(* ̄□ ̄*;
仕方なく、殿と若でお留守番。
若は初めてのお留守番。胸が痛む。。。。。
でも兄ちゃんとふたり助け合ってすごしてたみたい・・
というよりゲームやり放題(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

姫は急遽、私と一緒に登園。なんだかいろいろ気を使いすぎて
胃が痛い~~~

おまけに咳が・・(。>0<。)・・風邪引いたかな(・・、)

ドル誌3冊もしっかりゲットしてきたから温めてもらわなくっちゃね。

3誌のなかでWUが一番わたしのなかではヒットだったな♪

光ちゃんが剛くんの肩に手をおいてるし
剛くんが光ちゃんの肩に手をまわしてるし

ヾ(≧▽≦)ノ 最高♪

剛くんの言葉読んでて感動してしまった。
こういう風に言葉にして不安をぬぐってくれる優しさが
本当に嬉しい♪

WUの最後の2ショット。
夫婦が撮る記念写真みたいだったよぉ・・・。
いや~~萌え♪
どヤ!の写真も笑顔満載でみてるこっちがにやけまくり~♪

POATATOで光ちゃんの
カップシチューCMも***ヾ(≧∇≦)ノ"***キター!!
って感じ。白のカットソー∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あの雰囲気・・こっちが妄想しまくりそ~~~(*≧m≦*)ププッ

コンセプトは
シチューが大好きでいつもシチューのことばかり
考えてる妄想人間

妄想人間・・光ちゃん、妄想人間だっけ??

なんちゃってσ(^τ゜ )

メルマガさん情報だと15日からOA開始のようですね。
本当にメルマガさんお世話になりまくり
ありがとうございまするぅ。

カップシチュー買いまくりそうな予感
でもホワイトシチューよりビーフシチューが好きな私ヾ(;´▽`A``

今は、「スープでおこげ」にはまってるんだけどね。

ってことでスシ王子みたら早々に(でもない時間だけど。笑)

寝ます~~~。マジで頭が痛い~~だるい~~~うぅ~~~

あっ!
「涙 ひとひら」CM
dwango,jpの「永遠に」CM ゲットなり~~♪

あとは「永遠に」のCMかな~~~~♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

台風の置き土産?
風邪流行ってるみたいだから気をつけてね…
雑誌(T^T)まだ見れてません。
頑張って今日、本屋さんσ(^_^;)?
行けるかなぁ


がんばろっ
【2007/09/08 05:16】 URL | 心音 #- [ 編集]


おっいつの間にかLF更新(笑)今知ったのでこれから見に行くわ~
りんごちゃんも大変だったけど殿くん、若くん、姫ちゃんみんなよく頑張りました。エライ、エライ。姫ちゃん風邪大丈夫かな?
ドル誌も見てなきゃ、何のCMにも出会えてない。会いたいよ~(笑)
【2007/09/08 23:08】 URL | リエ #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

今日はありがとうございましたぁ!!
久々にお声がきけてうれしかったです♪

台風の置き土産ですかね~~
咳がヤバイです・・・うがいうがいしないとぉ。

あっ!写メ♪もうちょっと待っててくださいね!!

☆リエちゃんへ☆

そうなんだよ~~LF更新だよ~~♪
みてきてねん!!可愛いから♪

みんな本当によく頑張ったよね!!
こうして少しずつ大人になっていくのかな~~。
なんだか近頃子育てについてあれこれ
かんがえるよぉ・・。

姫も咳でてるけど私より元気かも(*≧m≦*)ププッ
はよ~~かえっておいで~~!!







【2007/09/09 00:07】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




