りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

music♪
近所のお友達が夕方

「はい・・」と持ってきてくれたものが・・

それは・・読売新聞の光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

うちは朝日新聞だからないだろうと。 

祖父母宅が読売なので
旦那にとりにいかせて( ̄m ̄〃)もらってはいたのですが
こうした優しさがなんだか身にしみる~~~(笑)うれしい♪
本当にありがと~う!!

そして珍しく土曜日版の新聞に目を通したんだけど
音楽療法のことが載っていて思わず釘付け・・。

そのなかに

「音楽は言葉では伝達しきれないものを伝え 
 独特の働きで人の心と心をつなぐのです」

と書かれてあって
読んでまっさきに頭によぎったことが・・・(爆)


光ちゃんや剛くんが「作品を提供していくことが・・・」
ってよく口にしてるけど・・

「作品を提供していく」って言葉がどうしても
私には距離を置かれてる感じがしちゃってなんだか寂しく
感じちゃってたの・・実はさ・・・・。

でもそれはKinKi Kidsからそしてソロとしても

作品を提供することで

音楽というものを通じて心と心を繋いでいてくれる

ってそういうことなんだね!って思ったら

めっちゃうれしくなっちゃったぁ

単純だね(*≧m≦*)ププッ

音楽にはこころで感じる部分もおおいもんね。
まさにfeelingってやつだね!!

音楽は自然と心の癒しというか心の処方箋みたいな存在。

それを創り出す

光ちゃんも剛くんも最高だ~~!!
v(≧∇≦)v

↑これが一番言いたかった(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

あっ!スシ王子 第7話

うっそ~~~んΣ(='□'=)な展開に

切なくなっただよ~~~~。がんばれ!つきゃさくん♪

でも東京についたけど秋葉原(爆)まっ!東京だよね(爆)
つきゃさくんの格好をしてる集団が可笑しすぎた(*≧m≦*)ププッ
追いかけるつきゃさくんも可笑しい。笑ったよぉ~~

お顔スリスリしてスシ握るのも可愛いし(*≧m≦*)ププッ

野添さんの「あ~~~っそ」も出たし~~ヾ(≧▽≦)ノ

いよいよ来週は最終回・・・

い・・や・・・だ~~~~~~!!(笑)
 










スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いやぁ~んりんごちゃん、スシ王子どんな展開?(笑)
見逃したよ~まんまと。まさか同時刻OAだとは思わなかった。

そして空港で『俺の友達は海と空、東西南北ひとりぼっちさ~』と歌っていたナナは周りに笑われていた(笑)見たかった~スシ王子。来週最終回なんて嫌。
音楽は心を癒すよね。
キンキの歌声は声も音楽の一つと思っているからワタシにとったら全てが心地よいわ♪
【2007/09/08 23:03】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

いやぁ~~ん秘密(*≧m≦*)ププッ
同時刻OAだったのね!!
もうさ、、いろいろ狂っちゃうよね。
今回も面白かったよ!!
はよ~~かえっておいで~~(爆)

うそうそ!!満喫してきてね!!
空は繋がってるさ~~♪

ナナちゃん!最高だわ!!
今度、うたってもらわなきゃね!!

本当に、私はいまKinKiのすべてが癒しと活力だわ。
ふたりにふれているときがすごく心地よい!!
だから会いたいのだ~~~!!

【2007/09/09 00:10】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




