りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

密室
朝から大雨だったんだけど気になって気になって(笑)

「女性自身」買ってきちゃいました

『密室の王子』『王子の密室』

どっち?(笑)

(≧▽≦)

大人な光ちゃんがぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

横顔ステキっす(´∀`)
ららら~♪はないんですね...残念(笑)

密室って言ったらねぇ

ら~~~~~~~

じゃなくって?ヾ(≧∇≦*)ゝ

朝からこのテンションヤバし

でもでも

ヤッパリ笑顔な光ちゃんが一番いいと思うよ(ボソッ)

明日のガイドに期待しちゃお~

お願いね!89さん(爆)

このまま雨だったらフラゲできるぅ

今日は堂兄の収録日だよね。

今日も1日頑張っていきまっしょ~(^O^)/

さてさてお仕事行ってきまっす
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うぅ~大人な光一さん見たいよぉ(ノ_・。)
こっちで探したんだけど曜日的に遅れているのかな?全然なくて…今日また探してみるわ。
『ら』で無かったのが残念(笑)
【2007/09/12 06:16】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
お返事遅くなってしまってごめんね。

リエちゃん、密室光ちゃんみられた??
そうなんだよ~~
「ら」もなければ笑顔もなかった(爆)

【2007/09/22 20:37】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




