りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

フラゲ☆
フラゲしてきましたあ~~

意地で(爆)

この日に限って夜間サッカーのお当番・・・
しか~し、
始まる寸前に雨がぱらぱら(もっと早く降らんかい
ということで中止
そのままいそいでイトー○ー○堂にある新☆堂まで
車を飛ばしましたよぉ

矢印・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なかにもいっぱいっ(*≧m≦*)ププッ
みんな右上がり・・・
ひとつぐらい違う向きあるかな~なんて遊び心さがしてみたんだけど

なかった( ̄▽ ̄;)!!

「涙、ひとひら」のCMは
この初回盤と通常盤のふたりの写真が合わさった感じだよね。
衣装も違うんだね~~。

で矢印の意味は~??つながりは~~??(*≧m≦*)ププッ

KinKi Kidsの文字の下のところに英語で文章がかかれてるんだけど

[未来はたくさんの可能性と一緒に私たちを待っている
今、私たちの感情を飛ばそう、次のステージへ]

って直訳するとこんな意味であってる??(笑)

未来にはたくさんの可能性が私たちを待っていてくれる

だから

今、さあ、私たちの想いを次のステージに向けて放っていこう

みたいな感じで矢印??


まっ!いいっかぁ~~ヾ(>▽<)o!!

未来へむけてKinKi Kidsとともに歩んでいくさ!!

ってことでね!!

初聴き~~♪

やっぱり「涙 ひとひら」好き~~♪
もう踊ってる姿しか浮かばん♪

そしてカップリング~~「夢幻ノスタルシー」ヤバイぞぞぞ。

かっこええ~~~~~♪

途中、硝子が割れるような「パリン」みたいな音が入るんだけど
ひゃぁぁぁめっちゃかっこよくて鳥肌たったぞい!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

auのミュージックポートにインポートしてるんだけど・・
夢幻ノスタルジーがインポートできないぃ~~~(* ̄□ ̄*;
なぜじゃああ

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私もフラゲしてきたよ!
あんまりまだよく聞いてないんだけど、
夢幻~の始まり方が好き。

矢印はばーっと並んでるとすごく爽快なんだろうね!
上向きで行こう!!っていう♪
アゲアゲだぁ~!最近沈んでるから
元気もらわなくっちゃ。
【2007/09/11 22:49】 URL | てまり #- [ 編集]


意地のフラゲお疲れ様。さすが、りんごちゃん♪(意地出してもどこも買いに行けない(笑))

やっぱり意味は『俺たちにどこまでもついてこい』的な矢印…だよね(笑)カップリング聴きたい、聴きたい。どう踊れそう?(笑)
【2007/09/12 09:31】 URL | リエ #- [ 編集]


そんなところに書いてあったんかい!!
直訳してくれてありがと♪
「すべて謎は解けた、ごっちんのおかげで!!」(笑)

通常盤買ってないんで、なんとも言えないんだけど
私の1番も「夢幻ノスタルジー」だな。
【2007/09/12 10:51】 URL | 笑明 #- [ 編集]


出遅れぇ(>_<)
やっと聴いたさ…かなり今回は好きかも…

夢幻ノスタルジー(・∀・)好いですよね♪

鏡割れる音なんて、すごくドラマチック?な効果ですよね
この曲のPVも見てみたい?ないかなぁ

涙ひとひらの歌詞書いてある下に英文書いてるよね…私は苦手なので娘に訳してもらったよ
『ただ起き上がれ、あきらめるな!君を信じる。無垢な瞳・思いをなくすことなしに
時が過ぎても私達は今行く事ができる』

こんな感じかな?

永遠に…聴いて思ったんだけどKinKi Kidsって良いよね(笑)
今さら…だけど素直な感想なんだなぁ(*⌒▽⌒*)
【2007/09/14 06:09】 URL | 心音 #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆てまりちゃんへ☆

夢幻~いいよね!!(省略しすぎ??。笑)
私も始まり方好き!!
でも最近、旅路にもはまってきたよぉ。

そうだね!私も上げ上げ!!気分で
頑張るわ~~。
でも涙ひとひらのほうがジャケ的にはあってるよね(ボソっ)

☆リエちゃんへ☆

意地でがんばったわ!子ども巻き沿いで(*≧m≦*)ププッ
そうだね!!俺たちについてこい!!って
ことかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

カップリング、リエちゃんはどうどう??

☆えみっちへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
謎が解けてよかったよ~~って
こんなんでええの??(*≧m≦*)ププッ

旅路もいいでぇ~~きいて~~ちょ!!

☆心音さんへ☆

ひゃぁ~~さすが娘さん♪
がんばって辞書引き出してきてちまちましらべちゃいました私。
今度は娘さんに聞いちゃおう!!

うん♪KinKiのハーモニーも声も全部素敵!!



【2007/09/22 20:44】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




