りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

小指
今日も大雨なんですけどね(笑)

気になって気になって

(≧▽≦)

『TVガイド』『TVライフ』

ゲットしてきたぁ

TVライフは小指繋ぎに萌え燃えしちゃって購入決定(*^_^*)

TVガイド

89さん ばんざ~い\(^_^)/

表紙の表情からしてやわらかくて優しくて好き(≧▽≦)

☆みつめて!貴公子バージョン☆

脳内インストール☆ピンナップも最高ヾ(≧∇≦*)ゝ

89さん、ありがと~う
福岡 佐賀 山口西版
☆キンちゃんボーイズバージョン☆も7&Yで注文できたので届くのがたのしみ

キンちゃんって

間違っても欽ちゃんじゃぁないよね(笑)

キンキのキンちゃんだよね?

さぁ、今日も早起きしちゃったよ~(≧▽≦)

メルマガさんより早起き(笑)
いつもありがとうございます。メルマガ様☆

スシ王子銀幕版クランクアップってことでメールが届いたんだけど

今のところWSでやってないよね?

みられてないだけ?

では今日も1日頑張るべぇ(≧▽≦)

行ってきま~す(^O^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

りんごちゃん朝早くからお疲れ様。ワタシも早起きしちゃった(全然目的違うけど(笑))

キンちゃんver?なぜキンちゃん?そちらも気になるね~89さん写真集作ってくれないかな?89さんに要望出してみる?(笑)
こっちは明日かな~
明日絶対見に行ってくるぞ!WSはスルーだった?
【2007/09/12 09:37】 URL | リエ #- [ 編集]


結局、WS見れたんかな?

私も今日、TVLIFE買っちゃった♪
ガイドは勿論買ってまふ。

【2007/09/15 19:08】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
☆リエちゃんへ☆

早起きお疲れ様~~♪
キンちゃんver届いたよ~~。
キンキのキンちゃんみたいだよね(*≧m≦*)ププッ
でも貴公子verのほうが好きかも(爆)

89さんに要望出したいよ~~。
写真集出して欲しい~~。
もうやっておくれ~~~。

WSは結局見られなかったよぉ~~~。

☆めめさんへ☆

WSは結局みられませんでした~~~。
でも最終回で映画版が少しみられたので満足でっす♪

めめさんも買っちゃいましたね!!
あの小指つなぎ・・待ちうけになっとります♪
【2007/09/22 20:47】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




