りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いろいろと

うたばんとかMステとかカップシチューCMとか・・
スシ王子最終回とか

書きたいことが山済みなんですが・・・

今週に入って夜も眠れないほどの肩、腕、首の痛みがあり
やっとこ昨日、仕事終わってから整形外科にいったら
首の椎間板ヘルニアと診断されて・・・( ̄□||||!!
かなり打ちひしがれております・・・・。
痛み止めの注射をうったものの効いたのは数時間で
また痛みが続き、座って同じ姿勢ととってるのも
寝るのも痛みと闘いながらと言う状態の有様で
PCもするのが厳しい状態です。

なのでしばらく痛みが落ち着くまでこりゃまた
ものすごくゆっくりな更新になってしまうと思います。

大好きな場所なのにPC座ってブログを書くことができないのは
ものすごくストレスになりそう・・ううぅぅ・・・。

更新しないなかも遊びに来てくださったみなさん、本当に
ありがとうございました。そしてすいません。

携帯から更新できそうなときはして叫びたいと思っています。
お友達ブログにもますます遊びにいけなくなってしまいますが
携帯のほうでメールさせてくださ~い!!

とりあえずKinKi Kids 最高~~♪と叫んでおこう(*≧m≦*)

そんななか涙ひとひら記念日は(笑)姫のBDでした。
4歳おめでとう♪生まれてきてくれてありがと~う!!
ママが凹んでると小さな手でそっと(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
してくれる可愛い姫。姫に出会えてママは幸せです♪

いやぁ・・もうMステ、最高すぎて気を失うかと思った
じゃすけらっ♪のとこ最高♪
思わず、終わってお友達に「じゃすけら~~♪」と送ってしまった
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
光ちゃん、髪の毛切ったよね!!かっこいい!!

そして本日、殿の運動会♪+結婚記念日。

冷戦中の旦那から指輪をプレゼントされました・・。
結婚指輪はね・・知る人ぞ知る・・・
ミラコンでゆがんで以来、できなくなってました・・。
我が家も祝☆10周年。「光一くんからだと思って・・」と(爆)
渡されたのでそれならありがたくいただきました(^ー^* )フフ♪
(ちょうどもらったときカップシチューCMリピしてた。笑)

でもでも首の痛みで祝いモードになれないぃいのが本音( ̄□||||!!
仕事も保育士として続けていけるか微妙なところ・・・
この仕事大好きだし・・赤ちゃんみんな可愛くて成長の喜びを
一緒に感じていけることにすっごく幸せを感じるのに・・。

椎間板ヘルニア・・

そんなの関係ねぇ~~そんなのかんけいねぇ~~おっぱぴ~~

とはいけない厳しい状況・・・。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

りんごたん、大丈夫かな。
無理しないで休める時は休んでね。身体は大事にしなくちゃ!ねっ!
精神的な疲れは私にドン!とぶつけて来て~v( ̄ー ̄)v
いつでもウェルカム(笑)


えっと…
姫ちゃんお誕生日&結婚記念日おめでとう♪
殿くんの運動会お疲れ様♪

光ちゃんからと言って指輪くれるなんて…
旦那サマ、りんごたんの事ちゃんと好きなんだなぁ~って、
読んでて微笑ましくなっちゃったよ。
全然冷戦じゃない~(笑)
これからも家族5人、幸せにね♪


そして
「じゃすけら~」メール(爆)
良かったよねぇ~(≧∇≦)キャー♪
やっぱし踊るKinKiはステキ!
踊るモードな衣装だけでドキドキしちゃったよ。

カップシチューもCM捕獲完了(←珍しく早い(笑))
妄想光ちゃん、可愛すぎる~~~~~~♪
【2007/09/16 00:07】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

おめでとう!!
大丈夫かい?
椎間板ヘルニアって・・・。
確かに、そこまで大変だと仕事考えちゃうよね。
でも、体のことを考えると無理しちゃダメよ!!
先生である前にりんごたんは、3人子供のお母さんなんやで!!
その子達のことを何よりも考えてあげないと。。。

遅れちゃったけど、姫、そして、結婚記念日10周年おめれっとー☆
まあ!旦那様、なんておっされな事してくれはるんやね。ええな~。
私、散々、言ったんやけど、くれんかった^^;

そして、りんごちゃん、お誕生日おめでとう!!
【2007/09/17 01:29】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
りんごちゃ~ん。
姫ちゃんのお誕生日&結婚記念日&りんごちゃんのお誕生日。
たくさんたくさんおめでとう!!
ダンナ様から指輪のプレゼント羨ましい~ウチはそんなんしてくんないだろうな?(いや、物理的に出来ないね(笑))
今度は潰さないようにコンの時はしまっておこう(`0´)ノ オウ!
お祝い事があると楽しいよね、家族みんなで楽しく過ごしているかな???

殿くんの運動会もお疲れ様。天気が良くてよかったね。
また焼けた???(*≧m≦*)ププッ

踊るキンキさん良かったね。
『じゃすけら~』がゾクゾクしちゃう(笑)リピが止まらないよ。


そしてそして体は大丈夫かな???
無理しないようにって言ってもお仕事もあるしお家の事もあるし、体は休まらないと思うけど悪化させたら絶対いけないから、ダンナ様やお子ちゃま達にも協力してもらって少しでもよくなるといいね。
そしてちゃんと先生の言う事聞いてしちゃいけないことはしないようにね。
ワタシも何でも吸収しちゃうし、何とだって一緒に戦っちゃうからね(笑)
遠慮は禁物、何でも言ってね♪

【2007/09/17 11:04】 URL | リエ #- [ 編集]


ごっちん、お誕生日おめでと~う!

体調がおもわしくないようだけど、無理しないようにね。
首にもヘルニアってあるんだね・・・
KinKiと一緒の10周年、いいな~。
指輪くれる旦那さまもステキ!
たまには構ってあげないとね(笑)

Mステの2人かっこよかったねー♪
【2007/09/17 16:38】 URL | 笑明 #- [ 編集]

おめでとう!
椎間板ヘルニア、きついよね。
私も首が痛いんだけど病院に行くほどでもないのかな?
でも、腕がしびれるので気をつけたほうが良いみたい。
ついでに言えば腰も悪くて足がしびれちゃうの。。。
あ、自分のことばっかりごめんね。
早く良くなりますように・・・。

誕生日おめでとう!!
【2007/09/17 19:14】 URL | てまり #- [ 編集]


☆るうたんへ☆

るうたん、ありがとう!!
るうたんも大丈夫かな??
いつも精神的な疲れドンとぶつけちゃってごめんね!!
私にもいつでもどこでもドンとぶつけてね!

私もいつでもウエルカム!!(*≧m≦*)

カップシチュー、第二弾はいつだろうね!!
楽しみ!!

じゃすけらメールしちゃってごめんね!
でもそれぐらいテンション上がるメール
またしたいね!!早く吉報こいこい!

☆めめさんへ☆

めめさん、ありがとうございます♪
そうですよね!!私は先生である前に母親ですもんね。
しっかりしなきゃ!!

そして指輪といってもすぃ~とテンには程遠いものですけど・・
でもこの前に騒動があったので、その罪滅ぼしかと(←悪魔。)

☆リエちゃんへ☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
たくさん、おめでとう ありがと=う!!

指輪ね~~~~(笑)
多分、↑のめめさんのところでも書いたけど罪滅ぼしだと想う(笑)

リエちゃん、あれはつぶしたんじゃないのよ~~(*≧m≦*)ププッ

勝手につぶれたの(爆)

リエちゃん、ありがとう♪
私も吸収しちゃうからいつでも頼ってね~~といっても
かなり頼りないけど(爆)

そしていつもありがと~う!!たくさん救われてるわん。

☆えみっちへ☆

えみっち、ありがと~う!!
私もびっくりだよ~~。

腰もそんなに強くないからてっきり腰のヘルニアだと想ってたら
首だった・・・みんなに脅かされてる(怖)

構うのは光ちゃんと剛くんがいい~~。

☆てまりちゃんへ☆

てまりちゃんのほうはどうどう??
あまり我慢はいけないよ~~~。
症状が似てるから心配だよ~~。
ひどくならないうちに一度診てもらったほうがいいよ~~。

てまりちゃん、ありがとうね!






















【2007/09/29 18:31】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




