りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

2+6

KinKi Kids 26th シングル

『永遠に』

オリコンチャート1位獲得

おめ(≧▽≦)おめ(≧▽≦)おめ(≧▽≦)おめ(≧▽≦)おめ

おめでと~うヾ(≧∇≦*)ゝ

26thということで
2+6と足してみて(笑)

=8=八で末広がり(爆)

これからも

KinKi Kidsの音楽の可能性を広げていって下さい
KinKi Kidsの音楽にいつまでも恋していくぞ

次こそは

冒険してみない?(笑)

じゃすけら~♪

リピがとまりましぇん

☆携帯より☆

MY誕生日に

温かなメール下さったお友達

コメント下さったお友達
拍手にコメント下さった方

本当に本当にありがとうございました

心がとってもあったかい
涙腺もすっかり緩くなりました(笑)

ありがとうございました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

具合はいかがですか?
無理はしない…って事が無理かなぁ

↓見て今気付いたΣ( ̄□ ̄)!

KinKi Kidsと一緒の10年なんだね~
羨ましいです(笑)
【2007/09/19 06:32】 URL | 心音 #- [ 編集]


かなり出遅れごめんね。
26作連続1位おめでとう!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ワタシも冒険大賛成!!
またちびまる子ちゃんの主題歌でもやれそうな曲、どうかしら?(笑)

これからもキンキさんの曲にパワーをもらって、キンキさんの曲を共に愛せるファンであり続けようね。
【2007/09/20 16:15】 URL | リエ #- [ 編集]


☆心音さんへ☆

メールありがとうございました!!
心音さん直伝を実践してからだいぶ楽に寝れるようになりました

そうなんです♪KinKiと一緒の10周年なんですよぉ~~。
でもお祝いの気持ちはKinKiのほうが大きいですけど(*≧m≦*)ププッ


☆リエちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当にどんどん冒険してほしいよね!!
おもいっきりはじけちゃってほしい~~。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
もちろんさ~~~!!
【2007/09/29 18:38】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




