りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

笑顔
痛みがとれず病院へ

結局、リハビリと飲み薬、注射で経過をみていくことになりました。

先が見えないけど
やるっきゃないね。がんばろっ!

リハビリは首の牽引と電気を通すんだけど
電気はビリビリ痛いから思っちゃったよ

KinKi Kidsの曲に合わせて

ビリビリしたら気持ち的に痛みも半減しそうじゃない?(笑)
『涙ひとひら』あたりリズミカルでよさげ?ヾ(≧∇≦*)ゝ

さ~て

朝から光ちゃんいっぱい(≧▽≦)
笑顔いっぱいでしたねん。

私的には『ラジかるっ』がNO1♪でした~。
みたのは帰ってきてからだけど

『ズームイン』

ティッシュ?ダメ?の光ちゃんが

可愛かった~(≧▽≦)

『スッキリ』

もう椅子に座る姿から
足をバーんと開いて(笑)男前どした(≧▽≦)

座ったときジャケットをピンって引っ張ったのがまたまたカッコいい♪

占いではまた『赤』を選んでたよね(≧▽≦)

『ラジかるっ』

写真だったけど小学生の頃の光ちゃんがみられたし(≧▽≦)

赤バックにバリバリアイドル笑顔の14歳の光ちゃんもみられたし(≧▽≦)

光ちゃんの口から『剛』って出たし(≧▽≦)

色の話をおめめキラキラ話してるし(≧▽≦)

青春時代の一曲が

光GENJIの『リラの咲くころバルセロナへ』には
ちょっぴりビックリしちゃったけど(笑)

語らなきゃ~るうたん♪(笑)

なんだかとっても楽しそうな光ちゃんどした~

さぁ『奇跡の宴』楽し




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うんうん、光一さん楽しそうだったね。
ワタシも『ラジかる』が良かったかな。番宣だけじゃなくてちゃんとコーナーゲストだったもんね。
あのめっちゃ高い梨、ワタシも食べたい。
美味しそうだった(笑)

で最後の晩餐はKinKiさんとお鍋でもしたいわ、ワタシ(*≧m≦*)ププッ
デザートは梨で。
【2007/09/20 16:11】 URL | リエ #- [ 編集]


ポチッと行っちゃった、ごめんちゃい。

りんごちゃん、体は大丈夫かな???
電気ビリビリ痛いよね。ワタシも学生の頃捻挫よくやっててビリビリ」してた。痛いだけで何の効果があるんじゃい!!と思ってたけど曲に合わせてだったら楽しそう♪
お大事に、早くよくなるといいね。
【2007/09/20 16:13】 URL | リエ #- [ 編集]


ラジかる、そんなに良かったんだ。
いいなぁ。見られないし、ズームインもやるし。なんて
早々とあきらめてしまいました。
そんなにいい写真とか映像があるんだったら
実家にまた頼んどくんだったなあ~。
後悔しても仕方ないけど・・・。

【2007/09/20 20:30】 URL | てまり #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

ラジかるっ!よかったよね!!
あの高い梨おいしそうだったよね~~。
前に出た黄金桃もたべてみたい。

これから寒くなってる季節に

剛くん直伝の豆乳鍋・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
なんだか想像するだけでわくわくする~~。
KinKiさんと鍋、やりたいね!!

リエちゃんも電気やったことある?
あれ、びりびり痛いよね・・最近はだいぶ慣れてきたけど・・
曲だったらいいよね~~~。



☆てまりちゃんへ☆

うんうん♪ラジかるっ!よかったよぉ~~。
みれたかな??

もしものときは声かけてね~~。







【2007/09/29 18:43】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




