りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポポロ♪
ポポロを買ってきました~♪

カップシチューCMの光ちゃんの写真が
めちゃんこ可愛い~~♪

スプーン持って( ̄∀ ̄*)イヒッって感じ(笑)
(*≧m≦*)ププッどんなんでしょう

KinKiでは4つの曲をテーマに語ってくれてます♪

そのなかで「旅路~you're my buddy~」

旅の相棒は
私生活ではまだみつからないけど

「仕事では光一がいる」という剛くん発言に

(*0*;)☆ ウキャー!!ってなり
またまたニヤケがたまりませ~~ん。

buddyって相棒って意味だもんね!!
やっぱりこの曲はふたりの曲??(>▽<)きゃー♪

私もKinKiの旅路の相棒と 出会えたよん♪
相棒というと対象が1人になっちゃうけど
私の相棒は複数♪でも仲間というよりは相棒なのだ!!

「涙 ひとひら」の言葉は・・

なんだか胸が痛かったな~~~。
光ちゃんも剛くんもニュアンスはちょっと違うかもしれないけど
同じこと言ってるよね。

泣いていても仕方ない、たちどまってるんじゃなくて
前に進め~~みたいな・・・。

私はね・・なんだか今、正直立ち止まってるかな・・。

どうしていいのかわかんないんだよね。

健康って大事なんだ!ってつくづく思える。
仕事もどうしたらいいのか答えでないし・・。
周りの人に迷惑かけちゃいけないと思うと
なんだか頑張ってしまう自分もいるし・・
そうすると夜とてつもない痛みがくるし・・
薬の副作用でむくみが出てきちゃうし・・・
自分の身体が自分じゃないみたい。

そうするともう泣くしかない(笑)みたいな感じ。
私は光ちゃんがキライな涙って言ってる
ただうずくまって泣いてる涙、最近たくさん流してるよヾ(;´▽`A``

でも涙は心のストレスを浄化してくれるって言うし
流れるだけ流しちゃうけどね。

最近、Mirrorを久々に聴いたら・・・(久々ごめんね。。光ちゃん)
すっかり光ちゃんのメロディに堕ちました・・・。

光ちゃんのアルバム、やっぱり秋が似合うねヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

なんて声かけていいのか・・・。
かなりキツイんだね、体。
ホントに体壊してみて健康の大切さ身にしみるよね~。
私もこの肩こり何とかならないか・・・・。って思っちゃうよ。
その事ばっかり考えちゃうでしょ??

仕事とか色々あるし、大変だけど、
遠くからだけどりんごちゃんのことを応援してるからね。
大変なときに相談とか乗ってくれてありがとう。
感謝してます。
【2007/09/22 22:29】 URL | てまり #- [ 編集]

☆てまりちゃんへ☆
ありがとう!!てまりちゃん。

本当に健康の大事さが身にしみてるよぉ~~~。

うちも同じだから・・・
子どものことになるとやっぱり自分ひとりじゃ解決できないし・・
だからこそ切なくなっちゃうよね!!

お互いがんばろうね!!
【2007/09/29 18:46】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




