りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

そげな~Y(>_<、)Y
キンキラ

ふたりそろっての声にウキウキしてたのにぃ

重大発表のドラムロールで短いとか長いとかわきゃわきゃ楽しそうな

ふたりに癒やされてたのにぃ

来週でキンキラ

ファイナルってどういうことじゃあ(|||_|||)

ファンになってから聞いたから12年間続いてるうちの数年しか聞けてないけど

お馬鹿な企画に(失礼。笑)無邪気に楽しそうな声に癒やされてたのにぃ
マジにショック(-.-;)

突撃テレフォンできかされちゃったリスナーさんもショックだったよね

ひとりめの子は不安そうな声をして

KinKi Kidsが解散するわけじゃないから

『安心してな』

と声かけた光ちゃん

めっちゃ優しい声しててきゅんとなったワイ。

来週も実は重大発表があって

新番組スタートとか

ほらぁ10月は新番組スタート多いし

今度は必ずふたりそろっての番組とか

それを期待してるぜぃ

これ以上
凹ませないでけれぇ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

この記事に対するコメント

りんごちゃん、教えてくれてありがとう。

びっくらこいた(笑)
いや、目が点になった…何がなんだかさっぱり(-o-;)
りんごちゃんの言うとおり次週その展開を待つわ。2人の場所をとりあげんなって感じだわ。
ねぇ~
【2007/09/23 01:18】 URL | リエ #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
あまりの驚きでメールしちゃってごめんね!!

今日がきちゃったよぉ・・・

こ・・・こわい・・・。
【2007/09/29 18:47】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




