りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

カラオケ☆屋☆
20070923153100
思いっきり気分転換に

カラオケ屋に来た(≧▽≦)

田舎だけど
ちゃんと『永遠に』のPV入ってた(笑)

他にも数点

ジェットコースターロマンスのPVはヤッパリ神だね

KinKi Kids歌いまくり(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

画像はPV配信されてた曲どす



ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

この記事に対するコメント

もう、そんなに歌えるんだ。
私もカラオケ♪行きたい~。
一緒に行こ!(爆)
【2007/09/23 22:40】 URL | てまり #- [ 編集]


いいなぁ~ワタシも行きたい\(^_^)/
きっと歌うじゃなくて見るだよね(笑)

連れていってけろ~
【2007/09/25 10:53】 URL | リエ #- [ 編集]

カラオケ
半相方ちゃんと、密かに年末に計画を練ってます。
2人でカラオケとなるとあった時にしか無理だから。。。

ところで[良音]ってなんなんだろう???


みんなで行けるものならいきたいね。
きっと楽しいだろうな。。。
【2007/09/25 20:55】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


カラオケ屋さん(^o^)
いきたぁ~~~い
りんごちゃん連れて行ってちょ☆


歌えないからミルクだけで良いですか?
【2007/09/25 22:27】 URL | 心音 #- [ 編集]


↑間違えたぁ
見るだけでもいいですか(T^T)

やっぱり昨夜は壊れていましたね(爆)
【2007/09/26 21:09】 URL | 心音 #- [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

順次、追加されて全部で26曲だっけ??
全部そろったらいきたいね~~~。

カラオケいっちゃおう!!

☆リエちゃんへ☆

見る・・になるだろうね・・・・(*≧m≦*)ププッ

でも歌っちゃうかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

連れてって~~私も♪


☆めめさんへ☆

良音って私も????でした(笑)
でも良音のがPVだったんですよぉ~~。
でもいまいち。。システムが
なんせ5年ぶりぐらいのカラオケでしたあぁ(爆)

本当にみんなでいけたら楽しいですよね!!

☆心音さんへ☆

いや~~~ん、心音さんつれてってくださ~~い(笑)

見るだけでも全然OKですよね!!

昨日は。・・・・・・もう衝撃過ぎて壊れました・・(*≧m≦*)ププッ








【2007/09/29 18:52】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




