りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

満月
今日は満月ですね~~(笑)
月を見ながら光ちゃんも剛くんも同じ月みてたら
いいな~~なんてロマンチックなこと思っていましたが・・

どうでしょう??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あのKinKi祭りだったのがすでにもう遠い昔のよう
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ネタがない!!ない!!と思ってたらお友達のメール♪
いつもありがとうございま~す∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今日、光ちゃんがドリボを米花くんと町田くんと
観劇したみたいですね!!

なんだか最後に
被り物をかぶって舞台を走りぬけて戻されたみたいですね
(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、お疲れ様♪

って今日、観劇された方がうらやましぃ・・・。
一度でいいからフィに会ってみたいな~~~。
まあ・・こんな田舎に住んでる限り無理だな(爆)

去年は30日に来た年末コンのお知らせ~~。
今週中にはあるかな~~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

お友達から超衝撃写真が送られて眠れない(爆)
こ・・これが光ちゃんだったら・・・・・

狼になりそう~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私ね、光ちゃんじゃないけど、ジャニの子と同じ時に観覧してるんだけど、お姿は見たことがないの(ーー;)
あ!演舞城で、やっくんと秀美ちゃんとお子ちゃまを見たことあったわ!!
でも、元ジャニやし^^;

たぶん、同じお写真がうちにも送られてきているかと・・・。
ホント凄いよね。
これ、是非とも、光ちゃんでお願いしたい!!
【2007/09/26 11:04】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


うんうん、フイに会えるもんなら会ってみたいなぁ~
まずは都民から始めないといけないよね(*≧m≦*)ププッ
今週中に送られてくるかな・・・
うっ、何か何の気配も感じられない(爆)
【2007/09/26 15:30】 URL | リエ #- [ 編集]

☆めめさんへ☆
めめさん、一緒の観劇してるんですねぇ~~。
それだけでも凄いかも・・。

そういう偶然って出会ってみたいです!!

めめさんとこにもですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
本当に衝撃です!!

で、剛くんの写真集見たくなってみちゃいました(*≧m≦*)ププッ

剛くんも近いショットありますよね!!
でも印象が違うのが不思議~~。

光ちゃんはどうなんだろ~~(笑)
【2007/09/29 18:56】 URL | りんご #- [ 編集]

☆リエちゃんへ☆
やっぱり都民から始めないといけない??

偶然に会うのってすっごいよね!!
そしてKinKiさんに偶然にあったらもう運命かんじちゃうかも
(*≧m≦*)ププッ

というより気付かなかったらどうしよう(笑)←ありえそうでしょ。。私(*≧m≦*)ププッ

気配感じる??
うう~~
【2007/09/29 18:57】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




